リサショで欠品2粒のリーメント購入 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽


晴れ空の~さつあん地域トイプードル


現在18度、予想最高気温21🌡️

過ごしやすそうな陽気ですピンク音符


昨日~

4月12日(金)、明けの日。


月イチ通院日病院

10:32 受付

11:30 診察

11:33 会計受付

11:36 会計

雨降ってる~‼️

11:38 調剤薬局受付

12:30 会計

薬局~

送料出すから郵送してくれ。薬の内容変わらないから 説明も要らない。

歩くのしんどくて駅まで10分位てすけどバスで。


通院後の栄養補給~

ちょっと食べて飲んでしまった生ビール
揚げ物熱々ウマ~ラブでした。




リボン



リサイクルショップで購入した~下差し

ストーブでなんだかすくに分かったこちらは~下差し
アーモンドチョコ2粒が欠品。
リーフレット、
3枚が欠品なだけで お得に購入できましたグッ

当時、ストーブは欲しかったのですよね~。
他のオヤツの使い道がなくスルーしたのにね。結局購入してるチュー

外袋の中入っていた品下差し
なんかこちらだけでウキウキしちゃうハート
PCの画面貼ってないのね。貼ってくれてて良かったんだけど~あせる

さらに小袋に~
入ってた品~下差し
こ、細かい。
チョコは箱の中に入っていました。

コレだけで
1部屋になる~拍手

細かいチョコは それぞれいろんなシーンでの撮影で小道具のオヤツとして使えそうで楽しみですピンク音符


クローバークローバークローバークローバークローバー


地元バス停の~下差し
【ドウダンツツジ】
お花が可愛くて鉢植え購入したけど、その後何年も咲かず~気づいたら枯れてましたガーン



トイプードル



ずんちゃん、生後4ヶ月で我が家にきました。

その頃の写真~下差し

お迎えポイントはタレ耳系と人懐っこかったから。

人懐っこいのはずつと変わらないけど、耳は見事に立ち上がりました汗何故?
昔はタレ耳のコはパピーの時、ストローみたいの巻いて立つように矯正されてたんですよあせる元々耳の立ってる犬種なんですけど コンテストとかだと価値が下がるからなのかしらね。


ん?

骨が大きい気がする?

大きいのです。

さつきのあげたら 全部口に入れてしまったのですびっくりハッ飲み込まれたら大変なので取り上げて~この大きさなら飲み込まないだろ~とピンク音符

気に入って遊んでたなぁ~。

ねね♪職場についたら カバンの中に入っていて爆笑した思い出~チュー