100均デリバリーバイクをリメイク! | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます傘


雨降りの~さつあん地域トイプードル


夕方まで雨予報☔その後は北風強くなるとか~。

現在18度、予想最高気温19度🌡️

お仕事帰りの頃は13度とか。


昨日~

4月8日(月)、お休みの日。

敷地から出ずに ちまちまミニチュアと戯れて過ごしました~ピンク音符



リボン



ちょっと思いつきまして またまた100均~

一時期入手困難になったSeriaサンのデリバリーバイク🏍️


我が家にはリメイクした郵便屋さんのバイク下差し

クリニックの往診バイク下差し
がありますピンク音符

この時、屋根と前の風避けははずしてますピンク音符


今回も もちろんリメイク~ハサミ

えっ❓️
今回は後ろのBOXもはずします。←はずす?切り刻んだですね。

そこに~
大きさに違和感あるけど そんな細かいことは気にしなぁ~いグッ

こちらは~
【なごみ屋】のおかもち~
ひっつき虫でくっつけただけチュー笑い

使えたグッ


トイプードル


11年前の写真~
オバケ⁉️
いやいや、お風呂の後マットにスリスリ~タオルドライ中~

キレイになった さつきサンでしたピンク音符