【そば和食処 なごみ屋】開封 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り


曇り空の~さつあん地域トイプードル


すこ~し霧がかかってます。

現在16度、予想最高気温21度🌡️


今日から地元学校はスタートが多いのかな?

平日買い物が善き感じになる~ピンク音符



昨日~

4月7日(日)、明けの日。

午後から晴れ予報。職場を出るとき すでに一部雲が薄くなってきてる~これはお花見チャンス~桜

だったけど、足辛くて断念しました。


なのに就寝後2時間おきに足つって目が覚める・・・汗



リボン



そば和食処 なごみ屋】

全8種。


開封記録です。

多くの方がすでに細かくレビューされてるので 自分のための記録ですので楽しくないですよ~。


一、こだわりのざるそば

木製風の看板。
裏表で【仕込中】と【営業中】になっていてグッ
ところで フツー、ざるそばだけでたりるのかしら?自分はもちろん足りません。


二、カツ丼で満腹

これ、すごいお得感があるんです拍手
カツ丼下差し
天丼の2具材がついてますキラキラ
タレが染みてるご飯が美味しそうハート
でも、お外のカツ丼って甘めのが多くて 作ってくださった方には申し訳ないくらい七味かけて食べてしまいます。

三、出前も承ります
おかもちと~とろろそばにおいなりさん。
はじめ、そばに目玉焼き?と思ったのはナイショですチュー
おかもち、大きいからなぁ~。使い道よ。
単品買いしてこちらだったら凹むわ。

四、だしにこだわったカレーうどん
お蕎麦屋さんのカレーうどんって 美味しいですよね~ハート


五、あったか~い鴨南蛮
七味のケースがオシャレなヤツキラキラ
最近黒七味にハマっておりますハート

六、揚げたて天ぷらとミニそばのセット
天ぷら食べたい!
お家で天ぷら揚げないからね~。揚げたえびのしっぽ、食べちゃう派なんですけど、普通は残すの?

七、〆の釜飯をそば焼酎で

釜飯、美味しいよね~。おこげ大好き❤️
焼酎のラベルがシールあせる

まぁ、上手に貼れたかなピンク音符
鮭・いくらが個別❗氷も小さいのついていて無くす案件だわあせる
釜の下の炎とその器が別でビックリ!見えないとこのこだわり、さすがリーメントキラキラ

八、真心込めて明日の仕込み中

こちらの石臼、そばを延ばしてるの、切るののセットで 路面に大窓、作業台が欲しいなぁ~となり 今回の物件にスポットがあたりましたピンク音符

いよいよ開店です拍手 ひっぱってすみませんあせるイロイロ追い付かないあせる




トイプードル




起きてご飯食べて~こたつに入らないからつけないままでいたら あら?ずんちゃんいない。

寝床を見にいくと~
布団、足元に三つ折りにしたんですけど どーゆーこと?