ポチっとコンプ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽

快晴の~さつあん地域トイプードル

朝はかなりガスっていて真っ白でした❗
花粉とPM2.5が大量飛散~とか。
現在16度、予想最高気温24度🌡️

一昨日~
3月28日(木)、お仕事の日お月様
夜から雨~☔

昨日~
3月29日(金)、明けの日。
雨風強く、杖ついてる右腕びしょ濡れあせる
宅配くることになり~時間指定スマホ
100均、朝昼ご飯食べてから帰宅、お昼寝~。
無事受け取りましたハート


リボン


宅配で届いたのは~下差し
久々にコンプをポチっとピンク音符
カプセルいらない汗

何を購入したかというと~下差し
楓sanの3/27のお話で紹介された~下差し
ケトル‼️
1等賞でしょ~ラブ
いままでミッフィー、プーさんを見かけましたが 角容器欲しいなぁ~は思いましたけどスルー。

今回は全部欲しい❗
なら、ポチが早いでしょグッと、27日昼休みに注文しましたピンク音符

ミルクパンとケトルは裏表でイラストが違います‼️

見にくあせる

実物、可愛いですよぉ~ラブ
楓san紹介ありがとうございました恋の矢

こねねキッチンで使おうと思ってますハート
あの昭和なキッチン、ちょっと女子力上がるかしら✨
でも、
リアルで持ってても使えないヤツよねチューガスだと絶対底焦げつくもんね。

ムーミンと言えば思い出す高校の時、好きだった先生がムーミンに似てたのよね~照れえっ?ディスってないですよ。
化学、まったく興味のない教科だったけど 担当になってから点数上がりましたチュー
どーでもいい思い出~笑い

あとはSeriaで
DAISOで~下差し
と、
ブロ友さん情報で知った下差し
去年話題になった 本家はオニヤンマくんだけど~変わりになるかしら?

自分的には、充分リアルで怖いんですけどガーン

さあ、工作するよ~ピンク音符


トイプードル


ずんちゃん、
何くっつけてるの?