【森のパン屋さん】リメイク③ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


現在17度、予想最高気温24度🌡️

朝から爽やか~ハート


昨日~

3月30日(土)、お休みの日。

家から出ずにお洗濯2回。

だらだら遊んで過ごしましたウインク



リボン



【森のパン屋さん】のリメイクをしていますピンク音符

前回~下差し

外壁→リメイクシート
柱・窓枠→ペーパークラフトバンド貼り。

元々の赤い屋根は~
クラフトバンドで瓦風~ピンク音符

室内~
途中経過撮り忘れ~
左右壁と出窓横だけリメイクシート貼りました。

出窓周り~
文字消した窓~下差し
枠つけてみた。

入り口左側~下差し
クラフトバンドで覆ってみたピンク音符
ここは見えなくなる予定なんで手抜き~だって壁紙貼るの大変だったから~あせる

元々無いドア~
カットして~色塗って~
貼り付け。
今回は開閉できなくていいや~と。

物件~
完成~拍手

かな?
右の柱、浮くなぁ。色塗ろうかな~。
塗った。
元々の木目が良い感じグッ

次は小物設置です~ピンク音符


トイプードル


爆笑笑い笑い笑い笑い笑い
なにつけてんの~爆笑笑い

外壁に使ったリメイクシートの切れ端、テーブル端っこにつけてたのよね~。
テーブルの上物色しようとしてくっついたと思われます笑い