【森のパン屋さん】リメイク② | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~曇り


曇ってきた~さつあん地域トイプードル


午前中は少し晴れ間ありましたけどこの後曇り。夜から雨。

現在14度、予想最高気温15度🌡️


一昨日~

3月26日(火)、お仕事の日☁️

足、天気のせいか絶不調。

足首だけじゃなく、膝もツラっあせる


昨日~

3月27日(水)、お仕事の日☀️

ん?足、引き続き絶不調だわ汗

帰りはラクしてサイゼで夕飯ピザ赤ワイン美味しかったハート




リボン



現在~

ドアの無い【森のパン屋さん】をリメイクしてます。


前回~

出窓の窓・上段カウンターをはずしました❗

外回りから始めますピンク音符

回り壁はDAISOのリメイクシート~和紙風~

窓枠はガンダムマーカーで茶色に塗りました。


柱や出窓の回り~

ペーパークラフトバンドを貼っていきますピンク音符
入り口上も貼った方が良いなぁ。

出窓の中も~
クラフトバンド貼り~ピンク音符
あっ!
出窓の下の角忘れてる❗

出窓横面の窓。
【Bread & Cake】と🥐ショートケーキ🍞ピンクドーナツイラストがついてます。
そちらは~
消しました。
って、ほんのり残るってるけどあせる
正面から撮ると写り込み激しくてナナメあせる

追記
消すのに使ったのは下差し
綿棒にたっぷりつけて 消したいとこに塗り塗り。しばらく放置してさらに擦るとツルンと消えますピンク音符

写真で見ると確認できていいですね。
とか言ってますが、
なかなか進んでませんけどねてへぺろ

クローバー

そうそう、
先日フォロー一覧を眺めてたら~下差し
見覚えのある品の広告~笑い
普段は目に入ってるけど記憶にも残ってない広告ばかりだけど あらっひらめき電球ってなりました。
こーゆー興味のある広告だと楽しいですね~ピンク音符
欲しくなって困るかあせる


トイプードル


暖かいのかな?

パネルヒーター前で寛いでますぐぅぐぅ