ガチャ【すき家】開封 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽

晴れてる~さつあん地域トイプードル

現在9度、最高気温は予想通り11度🌡️
風が強くて冷たいです。

昨日~
3月20日(水)、お仕事の日お月様
まったりブログ読んだり、少し片付けたり~。

棚、完成~拍手
時計置いてるとこと、その下は日用品。
上3段は物件置ける準備完了~グッ

予備に~とあと2つ購入していて、昨日見たらなくなってた‼️
人気なんだね~。


9時8分、震度3。
寄り道するつもりでしたが 帰宅。
被害は~
こちらのみ。


リボン



今回ご紹介は~下差し
先日回したガチャのその後。
全5種。
看板以外ならどれでも~
看板でしたガーン
ガチャあるあるよね~。
でも、諦められないっ❗ってことで~後日見かけて1回目~
4、テイクアウトセットボケてんなぁあせる

はい、次~
5、牛カレー
どんぶり欲しいなぁ~。
でも看板出たらイヤだなぁ~えいっ❗
3、とろ~り3種のチーズ牛丼
やったぁ~拍手リアルでよく食べるやつキラキラ

あと1つてコンプじゃん‼️
いやいや待て。
絶対看板出る予感がする。

ってことで~
指名買い。
定価+200円までなら上乗せしてもいいや~と思ってたら 定価だったラブ
2、牛丼

やったぁ~拍手
コンプ買いすればよかったのでは?あははあせる

ホント細かいの❗
丼の中のマーク、丼のイラストそのままキラキラ
ボケて取れなかったけど、お椀内側の底、匙の持ち手先端にもマークあるのね。知らなかった。

では、
ちびーず、すき家を満喫ハート

トイプーちゃんにはお土産~
これもすごい❗
紅しょうが、七味にもちゃんとお店マーク入ってるのっ‼️
写真撮ってびよ~ん↔️して見えたあせる

さすがのケンエレファントキラキラ
吉野家コンプしないで後悔したから 今回良かったですピンク音符


トイプードル



帰宅して朝昼ごはん~
地震、怖かったのかな?
くっついてきます。