ミニチュアと同じモノを食べてみよう⑦ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽

快晴の~さつあん地域トイプードル

現在6度、予想最高気温12度🌡️
貴重な晴れとのこと~☀️
明日からお天気曇りやら雨やらが続く予報。

昨日~
3月21日(木)、明けの日。
地震、大きくなかったけど、なんか気になって寄り道しないで帰宅。
ずんちゃんが 甘えん坊になってきたのは怖かったのかな?
一緒にお昼寝した後はいつも通りになりました。
いつも揺れていてもスピースピーと寝てるので気にしてないのかと思ってたけど…💦
自分がいると時の揺れは気にならないけど、1人の時は気になるのかしらね。
ずんちゃんのご心配いただきありがとうございました。大丈夫そうですピンク音符

夜はサッカー観戦サッカー
後半始まり 気づいたら~終わってたガーン
はい。寝落ちチュー
今日はサッカー?フィギュアスケート?どっちも気になる~あせる


リボン


昨日ご紹介のガチャ【すき家】。

もちろん今回も~
ミニチュアと同じモノ食べてきましたピンク音符
元々セットだったチーズ牛丼とサラダ、カレーについてたコップとお盆、牛丼のお味噌汁と箸をセットにしましたピンク音符


チーズのとろけ具合が違うけど、なかなかリアルグッ
Kaguと一緒に食してきました照れ

タバスコたっぷりかけて美味しくいただきました~ハート

そうそう、リアルお椀とお匙、ちゃんと【すき家】マークありました‼️
ケンエレすご~い拍手

これだけだと寂しいので~
職場駅、定期的に生けてある~下差し
なんのお花かの説明ありがたいグッ

地元バス停にある
雪柳。
場所が悪くて~運転手さん用のトイレの裏なのよ笑い泣き
もったいないあせる

前、民家の雪柳がすごいキレイだったんです。去年切られて現在~下差し
まぁ、盛大に道路にはみ出してたんですけど、和ましてもらっていたのにもったいないあせる

そのバス停脇の通路のような公園
なんの花?
Google先生は【梅】とのこと。

青空に映えてましたハート



トイプードル



お昼寝から目覚めたら~
はみ出して寝てましたニコニコ