春のワクワクお届け便 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


また風が強いです。

午後から雨☔所により雷雨からのさらに北風が強くなる予報。大荒れ?

現在12度、予想最高気温15度🌡️


昨日~

3月19日(火)、お仕事の日。


朝電車で隣に座ったオジサン。

骨伝導のイヤホンしてるんだけど まんま音が聞こえてるのよ。

昔問題になった シャカシャカ音漏れなんてカワイイもんじゃなくてね汗

ボーカルの声は音割れして聞き取れないけど ドラムやらギターの音はまんま聞こえる汗

本人、骨伝導からの音と 耳からの音両方聞こえてるんじゃない?

ってか、骨伝導のって、こんなに音漏れるの?

調べてみたら~下差し

オジサン、音量上げすぎってことか。

うるさいったらありゃしないの~キョロキョロしかも服に染み付いてるタバコ臭が臭い。



リボントイプードルリボン



昨日、帰宅したら楽しみにしていた~下差し

んふふふぅ~照れ

そう。
このステキなラッピング~ハート
minne【ゆず小町ひとり商店会】にて~春のお品を待っていて 理想のステキなお品発見キラキラ
即、ポチっと上差し

超特急で届きましたハート

選んだのはこちら下差し
ちょい、ずんちゃんあせるどいてちょうだいあせる

改めてまして~こちら下差し
暖かい日が続いたら黄色なお品欲しくなり お待ちしておりましたハート

前回のと並べてパチリ~
ステキキラキラ

気分に合わせて楽しめる~⤴️
ステキなお品、ありがとうございました💕

他にもステキなアクセサリーが販売されてる~ゆず小町さんのお店下差し
ゆず小町ひとり商店会
#minne https://minne.com/@yuzukomachi8



ラッピングに使われていた可愛いリボン、前回は下差し

地面にピンク音符


今回は背景に追加~下差し

可愛いピンク音符