ランチは久々の場所へ~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り


うっすら日差しの~さつあん地域トイプードル


曇多め~🌥️

現在5度、予想最高気温12度🌡️

寒い。


昨日~

3月18日(月)、お休みの日。

楽しみにしていたお出かけの日。風が強い1日でした~。




リボン




昨日はいーちゃんとランチナイフとフォーク
電車止まるんじゃないかと思う位の爆風。
選んだ場所は~下差し

舞浜イクスピアリ内の【饗の詩】
こちらは自然派メニューのブッフェです。
久々~ピンク音符
今回の前は北海道だったんだけど 都合合わずで残念でしたあせる

現在~
現在東北フェアしております。

待ち合わせまで時間あるので チョイふらふらと。
ボン・ヴォヤージュ行って~人の多さにビックリびっくり
まぁ、改札から賑わってましたけどねあせる
ディズニーストアへ~
←外からの入り口 / →建物内の入り口
どちらもステキハート桜ハート
でも欲しいものはなく~

お店の外を散策~
川津桜、まだ少し残ってた桜
しかし、爆風に負け外はムリあせる

館内もあちこちお花が飾られてます下差し
ベゴニア~🌼
他にもシンビジウムやシクラメンとか~華やかですピンク音符
外はチューリップだったり。←あの爆風の中では撮れなかった💦

11時オープン。
スイーツは和・洋とあります。

ここの嬉しいとこは~お野菜たっぷりピンク音符
炊き込みご飯美味しかった音符
和食もたっぷりあるのが嬉しいハート今、自分で作らないから。

こちらの七見、ちゃんと辛味あって良いわ拍手


食べた品~下差し

このお皿好きハート
1枚目、2枚目が1回戦。
2回戦、ずんだクリームパスタと鯖の塩麹焼きのミョーな組み合わせはスルーして下さいチュー
3回戦、写真撮り忘れの炊き込みご飯&鯖の塩麹焼き2つ。
からの~ラスト
スイーツもいただきましたハート


大満足~ラブ

6/1からメニュー変わるんだけど 次はなにかな?


お店を出てから唐揚げ食べるの忘れたことに気付きました~ガーン


いーちゃんからの頂き物下差し

SEAのお土産とバケパのプレゼントのハンカチキラキラ

ポーチは小物整頓に使わせてもらいますピンク音符中が見えるのポイント高しグッ


お買い物は~下差し

前に使って美味しかったから お試しにピンク音符前に食べてみたのは松屋でした笑い

電車、行きも少し遅れ、帰りは途中、自転車の方が早くない?って位の徐行でもっと遅れてたけど 走ってくれててありがとぉ~拍手


夕飯は満腹でスルー、眠くなってきたきたので早々にお布団へ~楽しい1日でしたハート




トイプードル



5年前~

←仲良く日光浴している さつあん。
カシャッっシッター音に反応~
→同じお顔~チュー