1/28の寄り道 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽

快晴の~さつあん地域トイプードル

現在4度、予想最高気温12度🌡️

昨日~
1月28日(日)、明けの日。
寄り道してきましたピンク音符

8時59分、まもなくお仕事終了~な 立ち仕事してる時【ズンッ】とした揺れ~、現地震度4。
自宅は3だった模様。

帰宅したら~
棚バニア転がってた‼️
白丸のとこにいたのよ~
ごめ~んあせる


リボン


寄り道先は 自分のお誕生日プレゼントを買いに秋葉原へ~音符

朝昼ごはんは~
【ガスト】ですピンク音符

もちろん
ファイル狙い。
モチモチパスタ、美味しかったラブ
サラダは・・・。

追加~
パフェピック狙い。

パフェ、人生何回目だろう?
2回?3回目?
疲れてる明けならイケるだろう~と。
明けでも めちゃくちゃがんばりましたっ❗

ファイルラインナップ下差し
出たのは~下差し
おがちゃんさぁ~ん❗同じでしたチュー笑い
他の3種類が良かった~あせる
他の3種あってのこちらなら嬉しいんだけどね~笑い

全額ポイントで食べたのでヨシとします。
ふだんアキバではサイゼ利用が多いんですけど 値段と満腹度の差があせる

ちなみに第2弾は下差し
行っちゃう❓️

ガチャは~
各1回。
めぼしいものなかったなぁ。

お誕生日プレゼント①は~下差し
結局買ってるし~チュー

たえsanがポップアップストアのレポしてくれて それ見たら欲しい熱再燃メラメラ
完売してからじゃ遅いし、いまなら遊べるし✨

ん?①?
はい。
②ありますキラキラ
杏樹と華音に双子コーデさせるの~ラブ
後日③も買いに行く予定~音符

去年の誕プレに比べたら超~安っ‼️

ちなみに去年下差し
コレ。

AZONEで~
リーメント【アジアンダイニング】あるかなぁ~と。
なんか違うのもありますけどチュー

地元100均にて~
いちご→Seria
他→Can★Do

地元Seriaサン、雛祭り系ほぼ無かった❗
他の所も見てみたいなぁ~ピンク音符


トイプードル


夕飯食べて~ブログ巡りしていると~
ずんちゃん?
なにしてんの?
ベロでてるよ。

テーブル真ん中に置いてある おやつを取ろうとかんばっておりました笑い