1/29 久々の熊会へ~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


現在8度、予想最高気温13度🌡️

暖かいのかなぁ~☀️


昨日~

1月29日(月)、お休みの日。

楽しみにお出かけしてきましたピンク音符



リボン



地元駅の昇りエスカレーターが点検中で 少し離れたエレベーターに向かったら 乗ろうとしてる電車乗り遅れ~あせる


現地到着して急げば 待ち合わせ時間に間に合うんですけど、この足だとねぇもやもや

がんばってギリか 数分遅刻かぁ~先に入店しててもらえばいいかなぁ~と 次の電車で向かったら~乗り換え駅で予定していた電車に乗れた~✨

調べた乗り換え案内に出てこなかったのは なぜ?

謎だけど まぁ、いっかピンク音符


そのお出かけ先は~

東京ディズニーランドホテル~
【シャーウッドガーデンレストラン】

ランチブッフェ、5000円。


半年ぶりの6人での【熊会🐻】です。

熊会とは~ディズニーブログを通じて仲良くしてくださってるお友だち。ダッフィーとその仲間たち~みたいな。


現在のお料理は~

40周年グランドフィナーレキラキラメニューです。

さらぁ~と、
右下のケーキ、真ん中の白いのはなんぞや?と思ったら~
公式サイトから借りてるお写真
真ん中に【40】って、砂糖菓子プレートがついてたのねハッ
それだけ持っていくヤツいるんだよね~叫び
ワカサギの美味しかったハート
フルーツが好きなモノを好きなだけ取れるように変わってたキラキラ
切り分けお肉、おかわり忘れた。
毎回楽しみなスープ、今回は珍しく中華❗美味しかったグッ

他にもあるけど割愛。

食べた品~下差し
右下のが 作っていただくデザートピンク音符
バニラ・チョコ・ストロベリーソルベの3種から選べます。
こちらカップでの提供もありますけど、カップになるとミッキークッキーがつかないそうな。

食べる量、減ったなぁ~。

熊会メンバー
パークに戻る2人は先に退店。
残り4人はクローズまで話しておりましたあせる

頂き物~
🐻ふんわりリボン・🐁ふんわりリボン
誕プレプレゼントも ありがとうハート

🐻・🐻

🐀👔
誕プレプレゼントシルバニア~ラブ
あっという間に売り切れたチュロスお菓子キラキラ食べれるとは思ってなかった~ハート

🦆👔・🦆ふんわりリボン ←アヒルがなかった💦
誕プレプレゼント嬉しいキラキラ
去年暮れから定期入れ使い出したから
ありがたく使わせていただきますグッ

中身入れない下地がステキキラキラ


いつもいつもありがとうございますハート


今回の嬉しかったこと~
上、アイスを作ってくださるオネーサンと話盛り上がり~名刺とステキなイラスト入りのアンケートカードを貰いましたキラキラ

下はバースデーシール。
キャストさんが書いてけれる品。
真ん中の見て❗
すごい❗ミッキーに上半身がある‼️
サラサラサラ~🖊️とその場で描いてくれましたキラキラ
感激~拍手

こーゆーサプライズが嬉しい。
O社の考えキライだけど、キャストさんがステキ✨
お値段、かわいくないけどねチュー

帰り、駿河屋にちょっと寄り道~お迎えしましたキラキラ




トイプードル



ずんちゃん、

お茶碗の回りグルグルしても~

カラっぽなもんはカラっぽなのよチュー笑い