【赤い屋根の大きなお家】からの~【シルバニア森の学校】へ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~曇り


曇り空の~さつあん地域トイプードル


現在、予想最高気温の10度🌡️

そんな寒くなく~1日どんよりでした☁️


昨日~

1月27日(土)、お仕事の日お月様

何をするでなく~ボーとしてたら 仕事行く時間あせる


スタッフが患者サマの体位変換用新品クッションのファスナーを壊し~家族は大丈夫とは言ってくれたけど~夜中がんばって直しましたキラキラ

トータル1時間位やってたわチュー



リボン


シバイヌファミリーのお家、

【赤い屋根の大きなお家】から~

物件変更~

突然コンパクトに~チュー
こちら

【シルバニア森の学校】
屋根緑だから初代なのかな?


渡り廊下と階段、木の建物のみついてました。

入り口の枠?中の仕切りは無かったです。


まずはシール剥がし、洗浄からです。



今回のリメイク、

珍しく先に中で使いたいものから決まっていったのです。


その使いたいリーメント下差し

大人買いをケッコー悩んだ品。
のちのち、中見せバラ売りされていて~
欲しいものだけ購入できましたキラキラ

この時の前に購入していて 対にしたくて追加した~下差し
いま気づいた。
急須と湯飲みついたんだ❗←座椅子しか見てなかったあせる

そう、欲しかったのは~
座椅子。上差し初代和室。

購入して~
この状態で半年以上。
自分の記憶力じゃ忘れるわガーン


今回作りたいのは 自分の周りのミニチュア・シルバニア界隈で密かなブームになってる日本家屋なんです。えっ?なってない?


1枚目写真の玄関並びの見える部屋に釜戸置いて~反対側に囲炉裏おいて~ハッ同時に見えないじゃん❗と、今回気付く汗

クラフトバンドも剥がれたことだし~で、お家チェンジになりました。


部屋の形重視で学校にしたけど、ホントは屋根欲しい。

さぁ、どうする?

よし、ここまで公言したから進めなきゃになりました❗なったのか?


ぼちぼちsa~n、

なんか盗作物件になる予感【大】ですあせる

そんなんなったら ごめんなさいお願いあせる




トイプードル



『ねね♪お仕事行ってくるね!』と言ってる途中で逃走~

お食事タイムもやもや

ねね♪よりごはんラブ💓♥️❤️なずんちゃんでしたチュー