【赤い屋根の大きなお家】リメイク・・・ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽

快晴の~さつあん地域トイプードル

現在5度、予想最高気温12度🌡️
久々日中暖かく感じると言われてます。風、冷たそうですけどね。

すっかりサボりクセついてきました。
一昨日~
1月25日(木)、お仕事の日。
昨日~
1月26日(金)、お仕事の日。
前の前の職場の人が冬のお届け物を持ってきてくれましたピンク音符
白菜漬けラブ美味しい~ハート
美味しいパン屋さんのパンも~5個も❗
夕飯と朝食でいただきました🥐メロンパン コッペパン


リボン


去年の6月2日の記事~
【赤い屋根の大きなお家】
リメイクします!って書いてた。
まず、屋根を~
ペタペタ貼って~止まってましたチュー

この時デパートのリメイク真っ只中だったのよね。
やりたいと思っても同時進行は無理でした。

で、
デパートリメイク終わったのに放置。

やっと始めようと思い~外壁くらスタート❗
なんか違う。

前に挫折した~クラフトバンド
こっちの方がイメージに近いなぁ。

で、1面貼って~翌朝下差し
剥がれてる~ガーン

前にも室内の腰板にしようとして挫折したのよね。
ペロペロ浮いてきちゃって。
元が丸太風だからやっぱり無理かぁ。

が、1/25の朝。
そこからまた中断~あせる

置く品、住人は決まってるのです。

住人は~下差し
うん。
お家、変えよう。


トイプードル



どうぞっ❗
やればできる‼️

入るまで5分程押し問答あったのはヒミツですチュー