節分までのディスプレイ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽

快晴の~さつあん地域トイプードル

現在7度、予想最高気温8度🌡️
風、強っ‼️
なので寒っ‼️

買い物行く予定やめました。

一昨日~
1月22日(月)、お仕事の日。

昨日~
1月23日(火)、お仕事の日。
20時半過ぎから30分おき位に真上で鳴ってるんじゃないの?位の轟音の雷⚡
ん?
ずんちゃん?ぜんぜん気にしませんチュー

お風呂介助で前髪上げてテッペンで結わいてたら皆に『マイキーみたい~』と、言われて誰?と調べたら~
なるほど笑いねんどろいどよりお写真お借りしてきました。
もう少し短いし色違うけどね。ん?ねんどろいど・・・ニヤリ

2日サボったら、なんかこのままサボってもいいかなぁ~なんて思っちゃいましたてへぺろ


リボン


気づけば~
使わないと❗
あと10日じゃん‼️
ってことで~
こちら下差し
プラお面の入っていた台紙からも使い~

木製マドラーで工作下差し
枡を作りましたピンク音符出来映えはおいといて~

フエルトガーランドは~
分解。
100均で なんちゃって柊鰯を作ろうかと思ったけど、来年ね。←詐欺になりそうだけど笑い

お面と~
台紙のイラスト切り抜いたもの~

ん?
パンダちゃんは何してるのかって?
豆を避けてます。

枡に~
お豆入ってるつもりで~笑い

節分までの
ディスプレイです節分



トイプードル


今朝、いつも鳴るはずのポケモンスリープの目覚ましが鳴らなかった‼️
寝る前ちゃんとセットされたの確認して枕脇に置いといたのになぜ?

確認したら解除してある。
なぜ?
音に反応して録音機能があるのですけど~
解除される直前、鈴の音。スマホの上を歩いているだろう 爪の当たる音。

犯人下差し
踏んづけて歩き回って解除した模様あせる
そんな技持ってたの⁉️
今度から裏返して置いておこう。

仕事だったら遅刻よガーン