お正月準備 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~曇り

曇り空の~さつあん地域トイプードル

現在6度、予想最高気温11度🌡️
ひんやり寒~っ。
午後から晴れ予報☁️→☀️

昨日~
12月27日(水)、お休みの日。
ずんちゃんのご飯のふりかけ、こないだ買い忘れたので買いに行きました。出かけるつもりなかったのにぼけー

買い物行ったついでに~
DAISOでお片付けケース、
駿河屋サンで前見てスルーした~
ハーマイオニーお迎えにいきましたピンク音符
勢いで何故かハリーまで買ってしまったよ。
ロンはなぜか3倍だったのでお迎えせず。

その代わりに←
【女の子のおもちゃコーナー】にて~
きらきらくじ、D賞のコたち。
くじやるより安い❗いや、くじやってもD賞当てられるかどうか分からないですからね‼️
って、くじ自体に出会えてないですからえーん
赤ちゃんペアは高かったです。

も一つ遊べるかなぁ~とフィギュア購入。
こちらは形になったらお披露目したいと思います。

あと~
ファーストフードセット4回、リカちゃんのは1回。

お昼はカキフライ~ハートタルタルソース追加でウシシ


リボントイプードルリボン


28日なので~
玄関飾り~門松
今は26日から飾るとか~。

玄関入った
くるみリス姉弟

リビングのはディスプレイは~
100均木製を使って~
賽銭箱がデカっハッ
左奥の瓶は カルディて買ったお正月に呑むお酒~日本酒楽しみピンク音符
あっ、水引は自分でつけました。

自分の座ってるとこから見ると~下差し
こんな感じ。

台座付きしめ縄、あまりにも白くてあっさりだったので 水引つけてみた。

それでもなんか白っあせる

ねねバニアストリートは~下差し
賑やかなマルシェっぽい感じから 神社とフォトスポットになりました~
アクスタ用の神社上差し下差し撮影用和風柄330円
アクスタ羽子板を貼り付けて100均グッズを置いてます。

いまは閑散としてるけど、初詣でには賑わうかなニコ音符


トイプードル


買い出しから帰宅した ねね♪元気だってので~
お風呂いれられた ずんちゃん。
モサコ変わらずあせる
いいニオイになったけどね。