こねねの来年のカレンダー | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


現在14度、予想最高気温15度🌡️

お花見の頃の気温って🌸

朝、2度。寒かった~あせる


昨日~

12月28日(木)、お休みの日。

ディスプレイ飾りして、チョロっと片付け。

見た目片付け変わらないのに1日あっという間に終了ガーン


チョロっ片付けで使うDAISOケース。

使お~思ってシールはがしてたら~

イマドキこんなことある?
昭和のシール状態あせる昔のって 剥がしにくくなかったですか?
他3個はキレイに剥がせたんだけどね~汗



リボン



先日の夜のお仕事中~

こんなん作っておりました照れ

元の品の写真&作業工程撮り忘れたため一気に完成品ですガーン

使ったのは今年のカレンダー📅下差し写真は来年のですけど💦
トイザらスで貰ってきたカレンダーの裏の12枚の写真ですピンク音符

古いカレンダーを剥がすこねね。【2022】なのはスルーしてください💦
新しいカレンダーつけます。
まだ年明けてないけど~
待ちきれないからいっかてへぺろ

カレンダーは100均のミニ卓上カレンダー。
台紙厚紙の卓上になるソコ部分切り取り壁掛け風にしましたピンク音符

ただ難点が~あせる
数字が裏表タイプなので 2月からどうするか~。
まだ先だし~そん時考えよ。


トイプードル




ずんちゃん、ソファーのないとこに手を掛けて落ちそうになってオタオタしてます。
しかたないから服引っ張って、ソファーに戻してあげました。

なんだか 最後の写真、文句いってるようです。
えっ?
服引っ張られたのがイヤだったの?落ちるよりいいじゃん。