12/26寄り道のお買い物 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


現在5度、予想最高気温13度🌡️

寒~。


昨日~

12月26日(火)、明けの日。

ちょっと寄り道して帰宅しました。



リボン



寄り道先は秋葉原。

朝ごはん前に~

やっと見つけた❗
追加ガチャ。お目当て出たので1回。

マシーン中が見えて~
救急箱なさげだったので1回だけ。

10時になったので 朝ごはんにサイゼへ。

モバイルオーダーになってたハッ

後からきた おじーちゃま、スマホ出して頑張ってたけど~スタッフさんに『ごめんね~分からないわ、口頭で注文してもいいかなぁ?』と申し訳なさそうにしておりました。
どうやらQRコードの読み取りができず~な。
だって、【カシャッ】って音があせるそれカメラじゃないのかなぁ?
苦手な人にはツライよね。
母がそうだったから。
タッチパネルの注文になって 1人で行けてた立ち食いうどん屋さん、松屋、行かなくなりましたから。後ろに人に並ばれたら困るから~と。

そうそう、このビルのコメダも行きたいけど、今度バーミアンが入るキラキラ10時オープンだといいなぁ~ピンク音符前コメダ覗きにいったら混んでてまだ行けてない💦

腹ごしらえしてから
ラジオ会館のドルポへ~
ちゃんと まゆ毛がフリーレンまゆ毛だわキラキラ
見たかったので 見れて満足ハート

アーニャ、
追加販売されてます。
こちらも見れるとは思わなかったので嬉しかったですピンク音符

本来の目的は~下差し
実物見たくて。※公式よりお写真お借りしてます。
思ってたより大きい❗
置く場所ないなぁ~と、手前にあった違う品にときめく✨
ココじゃなくて あっちのお店の方が安いかも~と移動して

ふふふっニヤリいた❗
普段着ヨルさんお迎え~拍手
こちらの店舗の方がお安かったですハート

以前下差し
普段着ロイドさんお迎えしてたからお家ペアで揃えたかったハート

会計終えて、通ったとこで発見❗
お家アーニャいた‼️
リペイントしてるので2人目。

家族ごっこできる~拍手

同じお店でヨルさん、アーニャお迎えしてホクホクハート
さっ、帰りましょ♪

で、ピンキーちゃんいるかなぁ~と寄った駿河屋さん。
そこで~
お仕事ロイドさん発見虫めがね
ここから10%オフキラキラ

お仕事モードなお二人~
なんだかんだいって 揃ってしまいました拍手
映画見た後だからか勢いが~チュー


ひなかざりが フィギュアに化けましたとさ👨‍👩‍👧


うん。

そんなこともあるよね。←ないって!



トイプードル



帰宅したら~

何してんの?

オヤツを引っ張り出して食べてましたチュー
隠しといたのかな?