クリスマス感ゼロ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り


雲の隙間から日差しある~さつあん地域トイプードル


かなり雲多め。

現在1度、予想最高気温10度🌡️


昨日~

12月23日(土)、お仕事の日。


通常土曜日は入浴のない日だけど 看護師不足から変則になり~

ますます曜日感覚なくなってます。


突然ですが、

皆さまはスマホにカバーやケースってつけてますか?

自分、過去ノートタイプを使ってましたが 数年前からケースを使ってます。

透明のケースにミッキー&ミニーの写真を入れてました。
先日の映画でシールを買ったのは~入れ換えようと思ったから。
昨日、朝仕事行く前にやりましたピンク音符

久々にケースを外したら~

色‼️ハッ
左、新品。右、いままであせる
元々は新品と同じクリアだったものがセピアカラーに❗
こんなに変色するんだぁ。

こちらのシールにしたら 裏に入れてた交通系ICカードが反応しなくなった汗
写真は平気だったのになぁ。

久しぶりに定期入れを引っ張り出しましたピンク音符


リボントイプードルリボン



かなり前にアゾンサンで購入していた~下差し

カッターマット
リアルでは水色使っており よく登場しています。傷だらけの汚いの💦
こねね、カッターないから まだ使う場面ありませんけどチュー

もう一つ下差し
クーピー風。
こちら
全部取り出せます✨
なんか持ち方不自然すぎるけどスルーして💦

ちびずん~
うまうま中~。

リアルずん~
手が上手に使えませんチュー
今朝からチーズ味になったら食べております。
プレーンに飽きたのか?あせる


クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイサンタ


今日はクリスマス イブお祝いケーキ


朝、サンデーLIVE内でブックサンタのことを紹介してました📕


皆さまステキなイブを~プレゼント