【ぶどうの森のお家】リメイク本日完成! | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽

快晴の~さつあん地域トイプードル

現在5度、予想最高気温12度🌡️
外を見た7時、-1度。
寒いわけだわ。

昨日~
12月24日(日)、お仕事の日。
日曜、祝日は患者様と同じお昼が出るんだけど 昨日は元々残念なメニューの中でもイチニを争う残念な八宝菜。
何故って八宝菜を ご飯にかけて出してくれるから はい、八宝菜の汁吸ってご飯ベチャベチャよ。
メニューが中華丼なら仕方ない。八宝菜ってなってるのに 何故【丼】で出すのかな?


リボン


リメイクした【ぶどうの森のお家】~
やっと完成~拍手この記事書く直前に💦昨日のお返事止まってる理由です💧すみません💦

外の床、ベランダも雪加工雪の結晶
柵~
玄関脇欠品なので~1階は使わずにしました。

住人は~
トナカイファミリートナカイ あっ、ソリの持ち手が焦り。

室内のご案内~
1階、玄関入ったとこ下差し
トナカイがトナカイ飼ってるって謎だけど~そこはシルバニア界。きっと普通なんです笑い

玄関の隣近所の部屋~
キッチンです。
水回りないとか~気にしないでくださいチュー
2020年に買った100均ケーキお祝いケーキ

こちら~
2020年夏、リメイクはじめて初のクリスマスハウス。
この時のテーブルセットとか他も使ってますピンク音符
こちらのハウス・・・
ガッツリお日さまあたる場所に置いといたら~
マステが色褪せたハッ
元に戻して新たにリメイクしたいと思いますピンク音符いつか。

2階~
階段登ってのお部屋
くつろぎスペース。

その隣は
パパさん、ママさんのお仕事部屋。

全体下差し
当日完成させましたあせる

やっぱり1階暗いので、後日電気をつけたいと思います。


トイプードル


ずんちゃん、
マット、ズレてるから直したいんですけど~あせる

起きるの待ってますよぉ~❗