免許更新と映画鑑賞 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽

快晴の~さつあん地域トイプードル

現在1度、予想最高気温9度🌡️
我が家外の温度計はマイナス0度です。
寒~いギザギザ
って、極寒地域多い中、怒られてしまいますねあせる

昨日~
12月22日(金)、お休みの日。

ブログ訪問とお返事と~滞ってますあせる
ズッコケタ訪問、コメントあると思いますが、お許しくださいお願い

免許更新に行きましたピンク音符
自分の行く免許センター、10日ほど前から予約制になりました。
結果、良いグッ
8:15の予約開始時刻に行ったらサクサク手続きから用紙受け取り、お金払って現金以外も対応になってた✨、検眼からの撮影、講習開始の待ち時間が一番長かったかな?←座ってスマホいじってたら あっという間笑い
10時に終了。
5年前は 全ての手続きでもっと時間かかりましたからね~あせる
同じ時間に行っても終了昼過ぎてましたからもやもや

ちなみに帰る10時の検眼の列、自分が並んだ時の3倍になってました!
早朝の方がスムーズなの正解でしたグッ
ただ、
電車が通勤ラッシュでしたけどガーン混んでるのは1駅でしたけどね。

予定より早く終わりウキウキ次の場所に移動ですキラキラ


リボン


次のお目当て地は~下差し
この後の休みになると冬休みとゆ~人が増えそうなので まさかの初日あせる

免許センター近くの映画館より 移動しても ららぽの方が早い時間で見れるのでピンク音符

上映20分前に到着。
サクっとチケット買えて~グッズ売り場見て~特に買うものないかなぁ~と思ったけど
パンフレット購入。
キメラさんのポップコーンバケツにときめいたけど、いや、待て。
なら フィギュア買おうと踏みとどまる。

上映まで15分あるから座ってパンフでも読もうかなぁ~と入場。
特典の小冊子とポラロイド風な紙を頂く。
座って中身サラっと見たら あら?パンフ買わなくても良かった!?って充実内容チュー

まだどちらもちゃんと読んでないのですけどね。

わくわく、くすっ、はらはら、くすっ、ドキドキ、くすっ、感動~くすっ。

見終えて
はじめ買うつもりなかったグッズ少し買ってしまいましたよてへぺろ

お昼はそのまま【柿安】サン
海鮮麻婆豆腐丼にしたけど、麻婆豆腐は普通のがいいな。
店内のんびり~
なぜか休日代金でした。
いいんだけど。

ららぽから普段の買い出し地域へ~
新たなガチャコーナー発見虫めがね
過去に回した追加と
初めて見たこちら1回。

プラスチックの麦茶ポットの変色ひび割れ激しかったので買い換え~。
100均見てお正月アイテム購入。
こちらは完成したらお披露目させてくださいピンク音符

フィギュアスケート見つつシル活しようと思ったのに ついつい画面見ちゃうあせる
疲れたのか早寝。
やりたいことが進まない~あせる


トイプードル


10年前のさつあん~
画像悪っあせる