怒涛のガチャ祭とか~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんばんは~星空

晴れてた~さつあん地域トイプードル

現在7度。
日中は10度でした🌡️
朝起きたとき0度~寒かったギザギザ

昨日~
12月21日(木)、お休みの日。
食料買い出し車DASH!
クリスマス終わると、突然正月用になり イロイロ値上がりするのでね。


リボン


今回のガチャは~下差し
【吉徳のぬいぐるみ】全4種。
出遅れて第1弾回せず。
第2弾は乗り物になってしまったのでスルー。
やっと回せましたピンク音符
1、Qピッピ。
フロッキー仕様の くすみピンクが可愛い~・・・ねずみ?くま?
後ろ~
シッポがねずみねずみさんね。
ちなみにシッポ、持ってる枕は固いですチュー

当時のぬいぐるみについていたゆ~ガレッジキャットメダルのフィギュアがついてますピンク音符

うん。
可愛い。

お次~
楓sanとこで知った~下差し
【日本の城】全10種。
この中で実際行ったことあるのは~熊本城のみ。
出たのは~下差し
上田城。

カラーバージョンと金色バージョン。
昔、金色バージョンで温度計ついてた小田原城あったなぁ。あと、松本城も。

シンデレラ城みたいな城も好きだけど、日本の城もいいよね~ハート

ケース作りたいですねピンク音符いつかあせる


お次~
ピザ🍕
前に回した時とマシーンの写真が違うのを見かけて、てっきり違うのかと思ったら~
下差し前回      右下差し今回
同じやん‼️
自分、22年1月頭に紹介してるから 回したのは21年12月と思われます。
去年ン十周年で出たのだけ違うようです。

自分は前のが見当たらないので良いけど、間違わないでくださいね~あせるって、自分かややこしい情報だしたんじゃんあせるすみませんお願い

出たのは~下差し
箱が絶品❗
マルゲリータでした。←前はシーフードだったみたいです。

こちらのピザもエンボス風~リアルより写真の方が映えますグッ


ハマリだした~下差し
【薬屋のひとりごと】全8種。
できれば猫猫がいいなぁ~ハート
壬氏と猫猫だぁ~ラブ
善きかな、善きかなぁ~拍手
2人の掛け合い楽しいですピンク音符

DAISOサンで お正月飾り~
楓san、葉牡丹くっついてましたよ~。
単品は探せすてしたけど。


トイプードル


ずんちゃん、あげてもその時にオヤツ食べず~
半日してから食べてます。
どうしたんだろ?