完成!ショコラウサギファミリーのお家① | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り太陽


晴れ予報の~さつあん地域トイプードル


雲多め。所々水色の空も見えてますけど。

朝7時の気温2度、予想最高気温11度🌡️

寒いのね~。


昨日~

12月14日(水)、お仕事の日。

朝からバタバタ~あせる1日押せ押せでした。




リボン




以前一度完成した額ですけど、

中を替えて&新たに増やしましたむらさき音符

こちらを使いつつ小物を並べ~
外にちょっぴりグリーンを加えて完成しました拍手

完成形~下差し
細かくご紹介させてください。

右側1階、音楽ルーム下差し
こちらは最初に紹介した時とあまり変化ないです。
あっ、
壁の電気もつければ良かったあせる

ファミリーで音楽会できちゃうとか~
ステキですねぇ~拍手

楽器増やしたいなぁ。


右側2階、暖炉のお部屋~下差し

こちらも最初と違うのは電話を置いただけかな。
ここも壁の電気忘れてるし汗
暖炉、こだわりました。
段差2段にして~中に薪をいれましたキラキラって、よく見えてなかったあせる

右側3階、バスルーム~下差し

ここもあまり変わりません。
ドライヤー置いたのと、写真たての中にマステ貼っただけ。
ちびちゃん3人入れたらパパさん、のぼせそうですね。


残り左側の紹介は後日むらさき音符




トイプードル




ずんちゃん

暴れてます。

毛布の上に乗って寝たいのね~チュー