嬉しいクリスマスプレゼント♪ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


快晴になりそうな~さつあん地域トイプードル


6時の気温4度、予想最高気温14度🌡️

風が冷たいです。


昨日~

12月13日(火)、お休みの日。

お昼過ぎまで雨、降ったりやんだりしてました。

行きたいとこありましたが雨なのでやめて ヌクヌクとシル活してましたむらさき音符


ディズニーランド、パレード中の男乱入~

誰にもケガなくて良かった。

何したかったのかしら?



リボン



たえサンタサンタsanから~

クリスマスプレゼントが届きましたプレゼント
ちゃんとプレゼント風になっていて感激~飛び出すハート

ドキドキワクワクドキドキ

オープン下差し
たえsanオリジナルのクリスマスドレス~ハート
一番くじのミニーちゃんラブ
ガチャガチャ~むらさき音符

まず、一番くじミニーちゃん下差し
カワイイ❗カワイイっ‼️
自分、絶対の自信があるのでくじはやらないので、嬉しいラブラブ

たえsanお手製ドレス~下差し
新品トイプーちゃんに着てもらいましたキラキラお父さんだったのはナイショですwww
真っ白な襟がステキ~グッ
ベルトのバックルが引き締まります✨

ガチャガチャは【森のかわいいケーキ屋さん2】より~下差し
3・ティラミスタルトスイーツ
発売前、絶対回すぞ~と思っていたのですが、使い道は?と考えて自制してたので、貰うと嬉しい拍手

これらを使って~下差し
可愛い~ラブ飛び出すハート


たえsa~n、

ちょっと気分落ちてたとこに ステキなプレゼントありがとうございました~バレエ⤴️←踊りたい気分を表してみました✨



トイプードル



なんでココ下差しで寝てるんだろ?

あ~、
暑くてこたつ消したまんまだったてへぺろ