完成!ショコラウサギファミリーのお家② | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


6時の気温2度、予想最高気温14度🌡️

現在日差しポカポカ、寒くもなく~な感じです☀️



昨日~

12月15日(木)、夜仕事の日。

お仕事行くまで 楽しくシル活~むらさき音符



リボン



昨日、

右側のお部屋をご紹介しましたむらさき音符


今回は左側ですキラキラ


左側3階、子供部屋~下差し

子供部屋はゴチャゴチャっとした感じにむらさき音符

積み木に見立てたのは、
なんでこんなにボケてんだ?
アクセサリーキューブ、アルファベットが書いてあるやつ。
ブロガーさんが可愛く遊んでたのを真似っこさせてもらいましたむらさき音符
カラーBOXの引き出しの中には トイミニブランズ!の箱を詰めてみましたグッ
木馬は スゴイ昔の食玩のアンティークドールのなかの1つ。今頃役にたつとは💦
ワチャワチャ楽しそうですむらさき音符


左側2階、主寝室下差し

ベッドで大騒ぎした部屋。

やりたかった~下差し
ドレッサー上の小物。
ピンク縁の鏡っぽいのは バスルームにある100均洗面台からむしりとった部分。
落ち着いた雰囲気ハート
ドレッサーに合う椅子がなくて、ママさん立って使ってますあせる


左側1階のダイニングキッチン下差し

テーブルの上の食器は~
ネイビーローズテーブルウェアセットを~
使ってないのは食器棚の中へ~
楽しそうな食卓ナイフとフォーク


ネイビーローズテーブルウェアセットの食器、いつか豪邸で使いたい!と思ってたもの、やっと使える日が~キラキラ


長々と続いた東京駅風リメイクした赤い屋根の大きなお家&はじめてのシルバニア合体お家、完成しました~拍手


あっ、昨日忘れた壁の電気~下差し

うん。
【ついてる】ってのが分かるだけで明るさはありませんでしたチュー


お付き合いありがとうございました飛び出すハート



トイプードル



あれ?ずんちゃん?なにしてんの?

いつ外にでたのよ?!

あー、自分が玄関から出たとき、コッソリついてきてたのねガーン
気付かなかったよ~あせる

もちろんソッコーこたつに駆け込んみましたあせる
ごめん、ごめんお願いあせる


クローバー



13日の東京ディズニーランドのパレード中の乱入男、女性ダンサーさんの気を引くためと話してるらしいですね。