はじめての~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽


快晴の~さつあん地域トイプードル


お出かけ日よりです~むらさき音符

窓ごしの日射しがポカポカです☀️

でも、風はヒンヤリです。



昨日~

12月10日(金)、明けの日。

軽くお昼寝してから さつあん母呼吸器受診へ~車DASH!

診察室前の待ち合い椅子、ソコソコ人いたのですが ケッコー早く呼ばれ、良かったね~なんて話してたのてすが、お会計の頃には待ち人2人とかあせる あんなにいた人はどこにいったんでしょうか?



リボントイプードルリボン




いま使ってる腕時計下差し

DAISOサンの500円のミッキー時計⌚

ガラス面にシール貼ってミニー風にしています。


それか下差し

CAN★DOサンの100円時計の文字盤にシール貼っております。他に電池切れのミニー&ミッキーもありますけど。


ブロガーさんが紹介していた記事を見て、購入を決めた品~下差し

同じ機種でなないのですが、
こちら下差し
初スマートウォッチ腕時計

自分のなかでスマートウォッチ=高額札束
ってイメージで、たしかにいろんな機能あるもの、有名メーカーさんのは お高いのですが、自分が求める機能なら3000円台であるんです。

ここ数年、欲しいなぁ~思ってる時計となかなか出逢えずぼけー
それはミニーちゃんの腕が長短針になってる大きめのもの。婦人用の小さいのは見つけたのですが…。
それかシルバニア。こっちは絶対ないだろう。


そんなスマートウォッチで自分の欲しい機能はオリジナル画面にできる❗


のみ。あっ、もちろん時刻は必要ですけどあせる


なので、メーカーやら特殊な機能とかぜんぜん気にならず~

あとは、だいたいの体温とスリープモードに着信通知。

・体温測定

職場で出勤時に記入せなあかんのでね。よく忘れるのよ。あと、気温が下がると表面温度計る家の体温計エラーになるのよ汗

・スリープモード

お年頃のせいか 睡眠が浅くなりどれくらいの眠りなのか知りたくて。

・着信通知

普段、家にいるとバイブもOFFにしているので気付かないこと多くて 返信遅くなって迷惑かけることもしばしばあせるまぁ、寝てしまうとバイブにしてても枕横にあっても気付かないんですけどねガーン

あると便利かなぁ~と。


さっそく電源ONひらめき電球

残91%~ほぼ充電されてる状態で届くんですね。


ペラ~ンと

1枚の説明書汗裏はたぶん英語。


えっ?

画面の替え方法とか載ってないんですけどぉ~ガーン


とりあえずアプリをダウンロード。


うーん?


どこよあせる


テキトーにあちこち表示して~

なんとかできましたキラキラ

イイ~っグッラブ画面写りを重視したら ちびーずがホラーにひひ

他に~
テンション上がる~アップ上矢印アップクラッカーさつあんがホラーだけど汗ちなみに↑スクショなので画像荒いですが、実際はキレイに見えてます。

ちゃんとソレ用に撮影したいですねグッウインク



まぁ、画面ウキウキ変えてるのは最初だけでしょうけどね~ウシシ ←飽きっぽいので汗