セリアの小物、サンタブーツを履いてみよう! | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽


晴れてる~さつあん地域トイプードル


お日さま出てますが、白い空です。


突然ですが、

前々から思ってるのですが…

『最近の若いモンは~』的なセリフ。

昨日バスにて2座席ずれて通路挟んだ対角線で会話を楽しむ高齢ご婦人。まさに『最近の若い人は~』な会話をしておりましたキョロキョロ

あと、よく見かける公共の乗り物や病院内で音だし着信からの通話。しかも なかなか気付かず鳴りっぱなしとか。過去、さつあん母は自身の着信に一緒に鼻歌うたってましたよ汗

これってさぁ~最近の若い人より、むか~し昔、そのまた昔の若い人の方が多い気がするんですけどね。

自分も【昔】の~に属してるから気をつけなきゃだわてへぺろまだ【昔】が1つで許されるかな?



昨日~

12月9日(木)、夜からお仕事の日。

楽しみにしていたモノが届きましたぁ~ハート

がっ、

すっかり機械オンチになり~四苦八苦しております笑い泣きまだイマイチなんですあせる



リボン



まだ夏の装いの~下差し

セリアさんの可動式ドールボディにチェンジしたリンキーココさん。


去年買ったことを忘れて、また買ってしまった~下差し

クリスマスブーツ

ドール系の服が入ってる引き出しあけたら出てきてビックリポンよびっくり

リアルでお菓子が入るのと同タイプ~
こちらの網を切りました。

はい。
突然クリスマス感強めになりましたが、お着替えしましたクリスマスツリー
しかも背景も変わりすぎなのはスルーしてくださいチュー


・ケープ→セリア。

・スカート→いつだか忘れましたがディズニーシーのシェリーメイが着ていたコスチュームです。←シェリーメイ本体欲しくて購入。このとき、オリジナルの裸ん坊がいなかったのですあせる

・ブーツ→セリア

こちら履けますキラキラ


元々自立できましたが、ブーツのおかげで さらに安定感増~グッ


で、

大きいなぁ思った~

ロッキングチェア。

ちょっとケープがジャマなので外して~
ひじ掛けが小さいけど、イイ感じに使えましたハートなんかクリスマスにノースリーブって⚪⚪⚪嬢みたい汗←個人的見解です。

あぁ、どうしよう。
最近リカちゃんが気になる~キョロキョロ


トイプードル


我が家のごはん前、『お座り~、お手、おかわり』をワンセットでしてからオッケーをだします。


あんず~ん、お座…り❗ 

突然食べたし止まらないあんずちん汗
そりゃ~お腹減るよね。

もう、お昼過ぎてますからね汗
寝すぎだよあせる