おとまりファミリーコテージ家具設置 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り


うっすら晴れてきたかなぁ~な さつあん地域トイプードル


今日は快晴予報~のハズ。
現在、雲多め~🌥️


一昨日~
12月7日(火)、お仕事の日。
メンタル持ちNsサン、出勤してきたものの~ダメだったらしく、笑顔でお詫びの言葉を残して始業前に帰りました。月曜は前もって“ムリです”と お休み宣言されてたみたいです。
大変だねぇ。まぁ正直こっちも大変なんだけどね。
こちらは お風呂介助に部長が2日連続入って こなせたので実害なしでした。お風呂介助中、部長に『彼女、仕事来たときどぉ?』と聞かれ~
・出勤すれば頑張ってること。
・でも、重症1人いると10人受け持つのは厳しいこと(相方は15人担当。本人希望は8人らしい。すると相方は17人受け持つことに!)。
・人員【1人】とカウントされるのはキツイこと。
を伝えさせてもらいました。
で、
帰宅のバスに乗るときにコケた。
手首と←ICカードタッチのために手にスマホを持っていたので手をつけずに 手首をステップ角に強打💦膝を強打あせるお風呂後湿布しましたぼけー

昨日~
12月8日(水)、お仕事の日。
前夜から降り続いていた雨がどしゃ降り&強風のなかの出勤。
家を出て歩きだしたら 昨日打った膝が思いの外イタイアセアセ歩くの遅くて予定していたバスの後になったら 雨のためかバス混雑しいつもより時間かかり~乗った電車は降車駅手前でお客様救護のため停車し10分遅れ~あせる職場到着ギリでしたショック間に合って良かった~あせる


リボン


こちらの【おとまりファミリーコテージ】のリペイント作下差し
元々は~下差し
屋根と扉と基礎部分は着色しておりません。

中は~
窓枠・縦の木目のみ着色。腰板はマステ貼り。

こちらのお家、8月に購入した下差し
こちらの塊。
入ってた家具下差し
ロッキングチェアを使うために準備しましたグッ
もちろん住人は~下差し
セット売りされていたブラウンウサギファミリー ←あってる?

家具をお家にセッティング
さぁ、ここからどう展開しようかしらぁ~ハート
ロッキングチェア ケッコーデカイあせる

楽しみです音符


トイプードル


おこたに足を入れたら~
ごめんなさいあせる
蹴飛ばしました~ぼけー くつろいでるわねぇ~