初ファミリーのブラウンウサギファミリー | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽

快晴の~さつあん地域トイプードル

風強め。
9時現在、10度🌡️
それより寒く感じますあせる

昨日~
12月12日(日)、お仕事の日。
お昼ご飯を食べてる時の地震にビックリしました。
建物が古いので実際の揺れより大きく感じるんですよね~。
昨日の当直医は外からきてる医師。
ちゃんと安否確認に回ってきてくれました。
昨日、院内、男性は常勤の技士さんしかおらず~スルーでしたからねゲラゲラ
まぁ、当直医も来てくれる方の方が少ないですけどね。

一昨日~
12月11日(土)、お休みの日。
さつあん母の午前中のみの整形受診日病院車DASH!
土曜日は混んでいるものの サクっと終了。
でも、前日の処方箋を忘れてきていったん帰宅。30分弱ムダにしちゃいましたあせる
そのあと、ズボンが欲しいというので探しに~。
DAISOサンで欲しかったモノはなく次回に持ち越しです。


リボン



お泊まりファミリーコテージに設置した家具は~下差し
この状態で販売されてたのを使いました。

こちらを購入してから設置のための物件購入。

住人は そのままセット売りされていた~下差し
上差しこちらの方々にしようと思っております🐰

服のヨレ感は強いのですが、フロッキーはとてもキレイな状態ですキラキラ

シルバニア大図鑑によると~
ブラウンウサギさんでよいのかな?
ハート♥️マークついてる お父さん・お母さん・男の子・女の子・赤ちゃんの5ファミリーむらさき音符かな?

手元にきた女の子の服は お父さんのシャツっぽい。

お父さんにシャツを返して~
女の子には なんとなく似たスカートを作り~
赤ちゃんには 余ってるお洋服を着せました。

お母さんにエプロン欲しいなぁ~。

いつか作ろう。いつか…。いつか?


トイプードル


よ~し、遅起きするぞ~と思って布団の中でゴロゴロしていたら~

チョンチョンあしあととあんずちん。

きたあせる
お布団かぶって無視していたら~

バリっ❗
布団から出ていたオデコをひっかかれました~笑い泣き ←うっすら赤いあせる