念願のポージーミスマスコスチューム♥️ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~曇り

曇り空の~さつあん地域トイプードル

午前中は晴れてたんてすけどね~
すっかり曇り空になってしまいました。
でも寒くなく~パーカーで過ごせます音符


昨日~
2月19日(水)、明けの日。

本屋にちょっと寄ったつもりが1時間近くいたあせる
帰宅すると、『なんだろ?震えが止まらないの~』と、さつあん母。
たしかにカタカタ揺れてるみたいに震えてる。
熱はない。寒けない。血圧フツー。
じゃ~なに?病院行く?
『あっ!喘息発作じゃない?』
「あ~、そうかも~」
吸入したら 少し落ち着きました~。
って、そろそろ自分の発作の状態、認知しようよあせる
ほぼお布団で過ごして本日元気になってました。



リボン



こちらも先日のインでのお買い物。

こちらはぜったい欲しかった~下矢印
ポージープラッシーのお着替えコスチュームキラキラ
使うか❓
と、云ったら使わないけど~あせる
大好きなんですもんラブ

さっそくお着替え~下矢印
コレ、2200円って安くない⁉️
後ろ姿~下矢印
すごく細かい。
2009年のぬいバと~下矢印
当時、子供用のドレスの販売あったんですよ。
あとから買っとけば~と後悔したのでね~ショボーン
ぬいバには りぼんないんてすね~。←今頃気付きましたあせる

またまたベリミニコスに着替えましたけど~てへぺろ

見れば見るほどステキキラキラ

マジで、ミッキーのコスも作ってほしい。
あと、各イベントのね。

あ~
ぬいバ売れなくなるかぁ~。
でも、コスなら ねね♪みたいに違うコに着せたい人が重複購入するかもだしね音符

ベリミニグッズ、これで落ち着いたかな~。


トイプードル


布団の中から出てきた~あんずちんのオモチャ。

布団を片すのにジャマなんで手をのばそうとしたら~
いらないですっ‼️