セリアでディズニー♥️ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽

晴れてた~さつあん地域トイプードル

すこ~し雲ありましたが、過ごしやすい1日でした音符


昨日~
2月18日(火)、入りの日。6-9-0。

お洗濯して~ナンプレにハマりひたすらやってました。
よくディズニーの待ち時間でもやってたんですよね~。また持っていこうかなぁ~音符


リボン


さつあん母に頼まれたモノを買いにセリアさんに行きました。

ちょっと確認したかったモノがあったので 乗り換え駅のセリアさんに行ってみました。

そしたら~

ありましたよ~ラブ

購入品下矢印
イラスト可愛い~ ミニミニ丸ポーチ。
ビニールで、クリアタイプになっております。

お次は~下矢印
四角ポーチ。
半透明タイプ。
マチはありません。カード入れな感じ。

もひとつ四角ポーチ👝下矢印
マチはないけど、小物を入れるのにちょうどです。
他に正方形でミッキーイラストありました音符

これはなに?と思った~下矢印
あ~カバンやジャンパーで見たことあるわ~

な、

下矢印
ポーチ👝③につけてみました。

寄り道して良かった~爆笑

で、

さつあん母の頼まれモノ、忘れたわあせる

あるあるですよねぇ~グラサン


トイプードル


さつあんオヤツを瓶に詰め替えているとき~
さつきサン、ベロ👅出すぎっ‼️