浮いたお金に400円プラスで購入♥️ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんばんは~流れ星

北風強めだった~さつあん地域トイプードル

快晴でしたけどね~。
数日、気温高めだったので空気ヒンヤリ感じますあせる


昨日~
2月17日(月)、お仕事の日。

異職種側に新人さん入りました。
オリエンテーションにて主任が抜けるのでマイナス1。妊婦さん、体調不良で休みでマイナス1。
自分、まだいままでのスピードで動けずマイナス0.5。←ちょっと高評価しすぎ!?
そりゃ~忙しいよね。

自分の勤め先でも 消毒液が現在ある在庫のみになったそうな。仕入れ先の在庫がないと。
マスクの在庫はある程度あるようですが、節約して使うように~とも。
まだまだ続きそうな新コロ。
あちこちに影響も出てきてますね。
人混みは避けるように…。
避けるように。
行くなとはいってない。←屁理屈にひひ

もちろん対策するけど、終息まで家から出ないわけにはいかないし、誰がいつ貰ってもおかしくない状況になってしまいましたからね。
花粉症じゃないけど、花粉用メガネ買おうかしら?
今日から気休めにメガネのレンズが大きめの古いのを引っ張り出して使用してみたり~汗
早く終息することを願うばかりです。



トイプードル


そんな中。
他のブロガーさんも書いておりますが、公式サイトでの春からのイベントやらのグッズ状況に不安材料が~あせる
もうすぐ1ヶ月前なのに Coming soonのままや、【買いたい!】の欄が消えた。

made inの国での混乱が続いているための納品遅れだけなのか?
休園を考えているのか?

気になります。

って~
自分が気にしても仕方ないことなんですけどね~。
考えても仕方ないことは 置いといて、今を楽しみましょ音符




先日のインでのお買い物音符

悩んでいたけど~
買っちゃいましたニヤリ

50近いオバチャン。
イタイのは分かってるけど~パーク内なら許される⁉️許してもらえる❓って、思い込んで購入~てへぺろ

後ろ下矢印
ベリーベリーミニー❗の刺繍が鮮やかキラキラ
そして可愛いミニーりぼん🎀 ←赤に白水玉はミニー柄だと思ってますので。
ベリミニとしては二度と出てこないですからね~にやり

カチューシャ頭痛くなるからプラスチック抜いたりして改造したりしてるけど~
ここ数年、眩しいのよ。
最近は冬でも。←そんなお年頃?

シェリーメイのキャップ、かなり悩みましたよ。なんとか踏みとどまってガマンしました。←いや、去年の夏は市販の普通の麦わら帽子に耳つけて楽しんだけど汗

お値段、3000円。

購入に踏みきったのは~
こちら~下矢印
円形ポストカード。
お値段1300円。

以前もお話ししましたが~
もちろん Vol.2とVol.3買う気満々でした。

Vol.2は実物見るまえに早々に完売。

支店から購入する気はないので もう手にすることはないでしょ。
そしたらVol.3への興味もなくなり~2600円浮きました~ウシシ音符

その浮いたお金に➕400円足しても~惜しくないっ❗

と、なりました。

もしもパークで視界にはいっても~スルーしてくださいね~ウシシ


トイプードル


部屋のあちこちで あんずちんが転々と移動して転がってます。
何してんのかと思ったら~下矢印
って、その薄日よりストーブの方が暖かいのでは?
と、思った ねね♪でした。