無くなるランチショーを見納め❗ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんばんは~流れ星

雲が多かった~さつあん地域トイプードル

朝はどんより曇り空。
お昼頃は青空見えてたのに~すぐに雲ってしまいました。


昨日~
2月16日(日)、お休みの日。

食料品の買い出しへ~車DASH!
前回、車乗ったときより 同じ動作しても痛み軽減むらさき音符いいね~グッ
夜寝るときの痛みは同じに感じるのにねぇ~えー?不思議だわ。


リボン


11日のお話しです。

朝、メイちゃんグリに並んでいたとき、連絡をいただき、お誘いを受けまして~ご一緒させてもらうことにしたのです。

それは~こちら下矢印
ポリネシアンテラス・レストラン✨

ランチショーの【リロのルアウ&ファン】です。
こちらは3月31日にて終了。
予約、困難を極めてますからね~。
もう、見る機会ないと思ってましたから~ありがたいお誘いでしたキラキララブラブ
うさぎサン、のりサン、ありがとうございました✨

キャラクターと触れ合えるお食事場所がどんどんなくなっていきますね…。時代とともにショー自体もカットされっぱなしとゆーのに…
新しい器ばっかりいらないから、中身変わってもいいから、ショーレスやキャラダイ続けてほしいです。
できることなら血眼になって予約を取らなくても、フラっと行って少し待っても入れるくらいに増えてくれると嬉しいです。←だから海外に流れていくんでしょうね~。
話し逸れてしまったあせる

お食事、安定の美味しさハート
あら?
メイン料理のお写真ないあせる
前菜食べたら、空腹感増しまして~がっついて食べてしまいましたからね~べーっだ!
そして気付く。
前とお料理の量は変わらないのに~
満腹感、満足感があるっキラキラ
帯状疱疹で、4日程食べない生活していたら普通のお腹になったのかしら~ラブラブ ←・・・いつまでもつやら…汗

ショーのお写真、スマホクオリティですが雰囲気を~下矢印
いままでも お声かけいただいてご一緒させてもらえて~
ホントにありがたい。
数回しか見たことないですけど。
しっかり目に焼き付けておきました。
いつ行っても 対応の可愛いリロちゃん。
触れあうことはなくなるのかな~?

それぞれキャラと撮ったり~ワンショをもらいました。
ツーショ下矢印
一番の思い出下矢印
他のキャラはスリーショットなので省略。
ワンショは自分が撮ったんでないんで こちらには載せません。

ミニーちゃんだけ自分で撮ったのですが、一眼の画面でいままで見たことない画面が出てきて、心霊写真みたいになってしまって残念でした~えーん
うさぎサン、動画ありがとうございますラブラブ!

そして、うさぎサン、のりサン、ミニーのワンショなくてごめんなさい。

このあと、台紙写真を受け取りに行き~
はちサン親子とすれ違い~ご挨拶。
海🚢に移動します。
徒歩で向かう、うさぎサン、のりサンとはここでお別れしました。

行きたいお店があったので台紙写真を受け取って即アウト。

今回、予定外の楽しいひとときをご一緒できて嬉しかったです。

また遊んでくださいね~ニコ


そうそう。
イッツ・ベリー・ミニー!まったく当たらないんですけどえーん
もう、見れない気しかしません。

年パ、お清めしようかしら~とか本気で考えちゃいますわ~ぼけー



トイプードル


最近、暖かいので さつあんのお洋服を薄手のモノに変えました。

・・・ぼけー汗

あんずちん…
そこまで寒くないでしょ~えー?