台紙、第2弾はペア♥️ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~傘

雨降りの~さつあん地域トイプードル

ひんやり感じます。
実際、昨日までより気温低くなるみたいです。
体調崩さないよう気をつけていきましょむらさき音符


昨日~
2月15日(土)、お仕事の日。

水曜日からきた異職種新人さん。
なんか、やっとフツーの方かも~ラブ ←フツーとは?教えてもらったコトを1度で理解でき、業務でき、翌日覚えてくれてること~❗
まだ不安な動作は先輩とやります。
その先輩2人。
1人は妊婦さんなので、ひとりでやらないようにしてもらってます。
もう1人は そもそも単独でその動作をしたくない人。
昨日は私ら職種2人。計5人。
単独でやりたくない先輩と新人ペア。
妊婦さんと ねね♪ペア。
同職種の相方ひとりで。
別にペアでやるから早いわけでなく、ペースは一緒なので3人でやってる状態。
時間かかるし、疲れるし~あせる

久々帰宅してからなにもしたくない病になりました。


リボン


リミックスを見たあと 急いで移動したのは~下矢印
台紙写真の第2弾キラキラ 
お待たせしてしまってスミマセンでしたあせる

台紙は前回と一緒。
その表紙を開くと~
きたぁ~下矢印
やっぱり、ペアできましたねハート
左側にミキミニきましたラブ

中表紙下矢印
そちらを開くと~中央写真下矢印
みんなでパチリカメラキラキラ

イロイロ記念ですよね~。
ベリミニの時 シンデレラ城こんなんだったのね~とか。

中央隣の右側下矢印
ドナデジペア~ラブラブ

背景、アリス繋がりになってるけど、なんか意味あるのかしら?

一応下矢印
裏表紙上矢印

ちなみに次回はミニーの日に変わりますよ~ハート ←もちろん買う気満々なヤツ。←1人でも大丈夫になったし。

こちらで はちサン親子とはお別れ~
また遊んでくださいね音符

次のお楽しみまで時間あるので~
お時間、サクっと取れた~下矢印背中から坂を下るとき事件がおきました❗
痛~っい‼️
ひとりで笑いながら~がんばって身体起こしてました。
まだ時間あるので~お時間サクっといける~
スタツア。
映画見てなくても楽しめましたよ。

そしてこちらも 揺れ方によっては痛くて あたたたっ💦って、ひとり笑いながら楽しめました。

ひとりの時ってアトラクは ほぼ乗らないので久々でした音符

そして~
お誘いうけた場所に移動します。


トイプードル


あんずちん、のたうちまわってたら~チョンチョリン(チョンマゲ)がグシャグシャに~あせる

さつあん母か結わいてくれてたのですか~
帽子かぶってるみたい~笑い泣き

たしかにヘンだわ。

ヘン、へん、変!云われてイヤだったのか、おとなしく結わきなおさせてくれましたウインク