Big5揃っても気になるのは推し❗ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り太陽

薄日さしてる~さつあん地域トイプードル

前日の暖かい空気まだ残ってます~。
今日も暖かいみたいですよ音符
明日はお天気崩れるみたいですね。


昨日~
2月14日(金)、お休みの日。

ホームセンターの買い出しに行きました車DASH!
その後食料品を買いに行っただけなのに すごく疲れた~あせる


リボン


2月11日のお話し。

まずは海🚢、メイちゃんグリしてから陸🏰に移動。

予定前に~リミックスをトゥーンで見てみたいと思ってたので~30分程前に腰かけて待ちます。

座ってた場所、ほぼ人がいなかったのに~5分前になったら人だらけあせる
ずっと下向いてツムツムしていてキャップかぶってたのでスマホ画面しか見えてなかったので向こうの様子は分からず、顔を上げてビックリでした。
自分もですけど、一眼の群れって…怖いわ。
始まりました~お願い
ミニーちゃんにぶらさがるミニヲタ。
みんないる写真が撮りたかったのです。
とか言いながら~
こっち見てるのはミニーちゃんの写真しか残ってなかったですけどむらさき音符チュー
扉の向こうに行っても
目が離せません。
ラスト~
ごめんあせる
ドナちゃん、見切れてる~ショボーン
見えてなかった~あせる
写真撮ってるとき、『フラッグじゃま~ムカムカ』しか見えておりませんでしたニコあせる

そして急いで移動です。



トイプードル


あんずちん、電気ストーブ前でヌクヌクしようとしたら~
上から さつあん母ズボンが降ってきました。
珍しく さつきサンがしつこく聞いてます。
助け求めてたのかな?
プルプルンってしてはずしてごらん~爆笑
暴れるあんずちん。
やっと~
取れました。
さつあん母、ズボンを温めようと置こうとしたら~下にあんずちんが入りこんだらしいです。

あんずちんは突然の災難に~
さつあん母ズボンはまったく温まらず~

そんなときもあるよね。うんうん。