裸族もイイけどコス激カワ♥️な台紙写真 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます曇り太陽

薄日さしてる~さつあん地域トイプードル

暖かい朝を迎えてます。
昨日のポカポカ陽気が残ってる感じの朝です。


昨日~
2月13日(木)、明けの日。
いや~疲れた。

一昨日~
2月12日(水)、入りの日。7-6-0.5/23
久々にゆっくり起きることができましたぁ~照れ
『寝た❗』って思えたのは久々。
睡眠、大事だわね。


このピリピリ、チリチリ、ずぅーーーんとなる痛み~もう取れないのかなぁ~。帯状疱疹後神経痛ってのかな? なら、はよ慣れなきゃだわね。



リボン



先日のシェリーメイのグリーティングで購入した台紙写真のご紹介。

いまさらですけど、記録に残したいので~お付き合いいただけると嬉しいです。

表紙下矢印
こちらはダッフィー、デコレーション前~と、3ヶ所すべて共通です。

観音開きタイプなので~左右に目的のお写真がついてきます。

表紙をめくって、左側下矢印
今回のハートウォーミング・デイズでは裸族でなく、イベントコスを着てる‼️のが目玉ですねぇ~。

これ、嬉しいです。

いや、裸族も好物ですけどね~てへぺろ
きっと、購入モフヲタ増加してると思いますよ~。←乗せられてる単純ヲタ。

で、美少女メイちゃんの隣の~
中表紙下矢印
こちらを開くと~
右側下矢印
ペア写真~ラブ恋の矢

日本ではペア写真とるには 瞬殺の予約をして超お高い課金をしないとできませんからねぇ~。

うん、買っちゃうよね。

おダブ~
ちゃっかりメイちゃんの手の上に重ねてる~爆笑
可愛い恋の矢

おまけの中央~下矢印
自分写真。
頑張って仁王立ちを回避できてるかな❓←

裏表紙下矢印
ほっこりニヤニヤが思い出されるアルバムのできあがり~おねがい

するともう1つが気になりだしてます。


トイプードル


あんずちんがお風呂に入れるとなった時~構えるさつきサン。

今日はさつきサンは入らないよ~に安心したのか~下矢印
上矢印あんずちんをドライヤーかけてるときの さつきサンチュー

あんずちんに恨まれますよあせる