静かなのは? | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます傘

雨降りの~さつあん地域犬トイプードルワン

シトシト降り続いております。
気温低め。


昨日~
7月6日(土)、明けの日。

昨日のお話しのとおり、舞浜寄ってから帰宅。
そのままホームセンターに買い出しにいき、お昼寝なしで就寝しました。

なぜ元気だったのか?
それは~
仮眠で20分寝坊するほどガッツリ寝てしまったから~ガーンスミマセンあせる



 翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼



7月2日のお話し。

前日の7/1は、さつあん母の通院運転手のため希望休をいれていて、7/2はくっついてきた休み。連休二日目でした。

7月は2日間、お友達との予定があるので ちゃんと休みにしてしお家奉公しよう考えていたのに
『あんたはディズニーばっか行って遊んでばかりでいいわよね~』と。
ムカムカ
はい。
休み申告やめましたよ

急遽、舞浜通勤日にしました。

舞浜駅到着時、雨やんでました。

のんびり行ってゲートには人がいなくて、
ウェルカムグリの音楽が終わったとこ。

おはよ~バイバイ (動画切り抜きですけど…)
よだれ顔
イイ1日だわハート ←まだ始まったばかりよ汗

こちらも~
今日の目的は まさか七夕期間中にまたインできるとは思ってなかったので~前回諦めていた七夕ドリンクを❗ってことだけ。

1日発売されたミッキー座のキーチェーン。
少なっ‼️
上矢印8時54分の写真。
各フックに一つ二つしかかかってなくて これだけとか。
何個作ったのかしら?

目的のドリンクに向かいテクテク。
途中から雨パラパラと~傘

途中で寄り道。
短っ❗
そりゃ~並ぶよね。
初のサルアミダッフィーハート
この列並びはじめたら雨、やみました。

ただ、蒸し暑いあせる
風がないし、水辺だし~300円扇風機大活躍キラキラ
ちゃんと涼めました・・・。 ←扇子よりラク~むらさき音符

並び列、途中足元に強風出てくるゾーンが2ヶ所あり、コレ、さつあん母だったら足が冷えてツリそうだわ~と思いつつ涼んでましたぷぷ

今回、初なので台紙購入しました。
左側は~
お耳クイクイなダッフィーハート
右側は~
ミッキーとのペア写真ハート

ミキヲタさん、ご苦労様ですぷぷ
自分、並んでるとき、いましたからね。

真ん中~
は、明日ご紹介させてくださいウインク

台紙はまだ専用がないのか、表下矢印
中折れ部分は下矢印
リゾートのモノでした。

いつか専用に変わるかな?じゅる・・
脇のお写真変わるかな?じゅる・・
踊らされそうな予感しかしませんべえ

中央のダッフィーがメチャかわいかったのですきらきらはぁと


 翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼


さつあん夕食後、いつもオヤツを貰うのですが、あんずちんは底なし胃袋なのか ずーと欲しがります。

落ち着いてさつあん母が夕飯食べられないからということで~
牛皮ガムをあげてみることに。
押さえてる手に萌ハート

静かでした。

さつあん母の作戦成功でした。