うまぁ~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんばんは~夜の街

午後から晴れた~さつあん地域犬トイプードルワン

朝、肌寒かった~あせる
午前3時過ぎから気分悪くて、ケロケ~ロカエル
横になってすこしすると またカエル
道中怖くて飲み食いせず職場へ~
職場につくころには治りました・・・。そして今は元気ですっかお
なんだったんだろ~??


昨日~
7月7日(日)、お休みの日。

買い出し行くも~写し絵傘使えずぷぷ ←屋根のあるとこ移動だったため。
現地つくと~警察官がたくさん。
あー誰か政治家きてんだなぁ~な。←興味なし。
帰り道での立て看板で総理がきてたことを知り、へーーーーーで終了。
警備の方々、あの雨のなかご苦労様でした。



 翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼



お洋服直しにいく おダフくんハート
洋服の裾をピラピラさせながらキャプさんの話しを聞いて頷いてました。かわええらぶ1
写真上矢印はオッケーしてるとこ。←たぶんグッだと思う。

で、手持ちはワンショを。
台紙写真は~
ご挨拶のハグハートからの
バーガーポシェットに目が釘付けになり~よだれタラタラ~ハート
キャプさん、『ご挨拶頑張ったらお昼はハンバーガー🍔にしようねブルー音符
うんうんっ。大きく頷く おダフくん。
『じゃ~カメラ撮るよ~』の声に動かない おダフくん。
なに❓と思ったら、クッキー風ストラップをネックレスにしたものをガン見目
再びよだれタラタラ~ハート
指さしてキャプさんにアピール。
キャプさん、『じゃぁ~お昼がハンバーガー🍔でオヤツにクッキー🍪食べよう❗』
うんうんうんうんっ。首がもげるんじゃないかと思うほど頷いてましたぷぷ

そんなお写真は~下矢印
ハンバーガーとクッキーのことで頭いっぱいな おダフくんでした。

足踏まれてるのも萌えポイントウキャキャ

いや~
楽しいグリでした(*'∀`*)v
動画で残すのが楽しいですねむらさき音符
今度はそうしよう。

で、やっと目的地まで。
暑いわ~喉乾いてるわ~で、
抹茶リキュール。
写真の色が分からない写真のみがびょーん
こちらは 美味しかったですキラキラ

そしてアメフロに戻ろうとして~
並ばないわけにいかないでしょきらきらはぁと

で、1回目の
BBB、30分切ってましたが入れましたラブ

ドラム対決がミッキーマウスマーチ。
その叩き終わりにミッキーがミッキーポーズしていて激カワっらぶ1

堪能して~
外トイレ列で2回目抽選締め切り数分前でしたがポチっハッ
トイレ列で変な声だしたのは ねね♪ですあせる
しかも、慌てすぎて当たり画面のスクショしそこねるとゆ~ぷぷ

も~当たればどこでも良いですきらきら
ここで運を使ってると今度のショーに当たる気がしない。

2回目の前に~腹ごしらえ
櫻ウラのお気に入りのテーブル席。
この日はテラスとして使用されてました。

で、BBB観て、のんびりしてから帰宅。

まったりと過ごせたイイ1日でした~きらきらハート



 翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼



寝る前に さつあんはひとくちオヤツを貰います。

待ちきれない あんずちん。
乗り出すのはいいけど、さつきサン潰さないでよ❗
貰えました。
なんかさっきより乗ってないかい⁉️

まぁ、さつきサン気にしないで食べてるからいっか~ぷぷ

このあと さつきサンがヨダレを垂らしたのはナイショです。