がんばったのに~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんばんは~曇り

ほぼ曇りの~さつあん地域犬トイプードルワン

外を歩き回ってるときは雨降っておらず~。
屋根のあるとこに来たら霧雨降りだしました。
いつもならラッキーと思うんですけど、今日に限っては傘を使いたかった~ほろり ←勝手よねぷぷ


昨日~
7月5日(金)、入りの日。

さつあんお風呂の日♨️
あー、指痛かった~えー
さつあん母、「臭い❗臭い‼️」言うだけでブラッシングも、お風呂も入れてくれないのよね~ムムム


 翼ミニー翼翼ミニー翼翼ミニー翼翼ミニー翼翼ミニー翼


珍しく、今日のお話しを~

本日10時40分、
カプセルトイしに行ってきました・・・。
汗だくになったお仕事帰りの ちょっと酸っぱいままですけどね~顔に縦線2汗

昨日、再販のカプセルトイは~
チビエコバッグ¥400です。
青→タワテラ。(アイコン3)
水色→アクアトピア。(アイコン3)
ピンク→ダンボ。(🏰)
黄色→ティーカップ。(🏰)

両替待ち~3人。
ガチャ待ち~3人。

昨日は30分~40分待ちだったとか。

1回で5個までです。
最初の時もそうすれば良かったのに~初日の30個までとかって、なにを血迷ったのかしら?

何が出ても大丈夫~ウインク
自分は1つ。
他はお土産にするからね~🎵
なんて軽い気持ちで~
①タワテラ
 ↑ねね♪の狙いの ダンボいらないお友達と変えてもらえる~いえー
②アクア
 ↑はい。はい。いいんじゃない♪
③タワテラ
 ↑・・・。まぁ、まぁ、お土産だしね。
で、一度外へ~
あ~
もう一つ必要だったわ。
で、
④アクア・・・・・ガーンチーン

なんの呪いなのぉ~なく
自分の前の方、ティーカップ、ダンボ。
自分の前の横の方、ダンボ、アクアかタワテラ。
横の方、ダンボ。

自分がやるとSEAアイコン3ばっかり~がびょーん

まぁ、いいの。
欲しかったダンボは手に入ってるからぷぷ

トップブロガーさんたちのマネをしてみる。
意味はないです。

で、なぜ傘をさしたかったのかと云うと~
ビニール傘に写し絵しました。
夜中に描き描きと~ぷぷ ←仕事しろって~
今回で2回目の写し絵。

結局使えずほろり
昔からのあるあるで、ねね♪が雨具を買うと使えない件。

くやしいので、パークで1枚撮ってきましたぷぷ ←挙動不審なヤツ。



 翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼



チリチリ鈴の音~。
ガリガリ引っ掻く音~。
フンっガフンガっの鼻息。

あんずち~んあせるなにやってんのよ~
さつきサンの冷え冷えマットを運んでますムムム
隣の部屋の出入口から…
よっしゃかおさっつん、まかせといて~むらさき音符
クマずっ❗なにしてんの‼️

とりあげて、さつきサンの定位置に戻しました。

ホント、なにしたかったのかしら?