せっかく~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~曇り

どんより空の~さつあん地域犬トイプードルワン

日中曇りくも。夜から雨予報かさ


昨日~
7月4日(木)、お仕事の日。

この日も人数いる出勤日でした。
マッタリお仕事。たまにはこんな日もよいかなむらさき音符
なので、サクっとお仕事終了しました。


 翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼


そう、昨日2回目の記事のように~

お仕事終了して そのまま舞浜へ~

6時25分パーク到着。
ダッフィーのサニーファンの再販グッズはおじさん家のみってことでまっすぐ向かいました。

店内混雑なく、レジ待ちも2、3人。

再販の棚は各3部屋(?)に3セットでありました。
棚に群がる人垣もなく、
落ち着いてお顔選びできる状態でした。

で、
最初に目のあったコを左手に取り~
一応3ヶ所見て回るも~左手のコがしっくりきまして~
サクっと決定。

レジにてチケット認証してお会計。
購入についての説明を受けました。
昨日は 再販グッズは各ひとつまで。

純粋に欲しいたくさんの方の手に渡りますように❗

外で~
ぷぷぶぷっ。
 めちゃ、もしゃこ~笑い
でも、楽しそう音符

さっ、
パークついてから15分後の写真。
帰りましょ。

アウトしました。

いつもより1時間遅い帰宅。
えっ?
ウルサイさつあん母対策?
もちろんしましたよアクマ
パークに寄り道なんて言ったら年パス取り上げられちゃいますもんっべえ

次のお出かけ、楽しみだなぁ~きらきらハート


 翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼


さつあん、お風呂にいれました。

まず あんずちん。
お次は さつきサン。
さつきサンを終えて部屋に戻ると さらすべになったあんずちんがお出迎え~ハッ汗
あんずちん、お水飲んだのねがびょーん汗
おヒゲがビショビショよ…汗
なんたか ばっちいコに見えちゃうのよね~顔に縦線2