ちがうの? | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽

晴れてる~さつあん地域犬トイプードルワン

お天気なのも今日までとか~
朝から大物洗濯頑張りましたぁ~ウキャキャハート


一昨日~
6月24日(月)、明けの日。
お昼寝して~開かずの間になっている2階を年内に整理しようと~まず階段から。
すでに45㍑ごみ袋1つと半分汗
靴の箱が積み重なり~足指関節が曲がったので履けなくなったモノや、小さいファスナーなど、つまめないモノなどを処分。
あとはディズニー関連。これがね~がびょーん汗
終わる気がしないわ~あせる

昨日~
6月25日(火)、お休みの日。
作ったメガネの耳の裏のあたりが痛くてお店に~
そしたら 調整できないタイプと云われた。
買う時に云ってよね~ってか、先日同じ形で作った さつあん母の時、違う店員サン調整してくれてたのよね~ムムム
まっ、オネーサンやるの見てたので、真似てやったら痛くなくなったからいいけど。
あの店員の対応のときはやめとこう。


 翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼


いよいよ順番きたトレミニちゃんハート

台紙の購入は~
これ見たら~下矢印
買っちゃうよね~らぶ1

表紙はもちろん変わってます。サイズもいままでの縦型から正方形タイプへ~
なので、今回のように いままでなかった横写真にも対応になったんですね。

動画からのポチで頼みました。
ねね♪帽子にくいつくミニちょんミニー
このとき、熊耳がついていて~
ミニちょんのかわいさに今度は鼠耳にしようと思った瞬間かおDASH!

サインを貰う品が、少々書きにくいモノで~
『ピーンとひっぱっていてね!』がお気に入りのようで~
何度も繰り返すカワユスなミニちょんミニー
書き書きしたあと~
一緒に写ってるミッキーに~
で~
自分でやっといて照れまくる~どこまでもカワユスなミニちょんはぁと
クルーズミニーの紹介をすると~
かっこよく
決めてくれましたかお
いただいたサインの品を また忘れそうになり~あせる
ミニちょんに笑われておりましたがびょーん

そして、約束どおり~
次に向かいます。


 翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼



もしもし あんずちんっ❗
クマどこ乗ってんの‼️

しっぽフリフリ新ちい飛び出したソファーでちよむらさき音符

クマ違います‼️