なかなか~ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽

晴れてる~さつあん地域犬トイプードルワン

このあとお天気下り坂~な さつあん地域。


昨日~
6月26日(水)、お休みだけど、家にはお仕事申告の日。
舞浜通勤してきました。
ただ、膝がかなり痛いので、ムリせずに~かお

はりきって洗濯干していたら いつものバスに乗り遅れるとゆ~がびょーん 急げば間にあうのだか、歩くの遅いのでムリ…
いつも仕事の時、始業時間の40分前についてるので余裕なんですけどね~汗 ←なぜか集まるのが早い職場。


 翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼


カワユスミニちょんとのお約束で~
待ち合わせまでまだ時間あるので~11時55分から
こちらにも~

自分的にはミニちょんだけのサインでも良かったんですけどね~ぷぷ

後ろのカップルさんの男子、
『ミッキーって、こんなに落ち着きなかったっけ?』を連発しておりました。
うん、自分もそう思ったけどねぷぷ
落ち着きないっていうか、ちょこまか動く元気なミッキーミッキーグリの様子がすごく楽しそうむらさき音符
がっ、
自分の2組前でお洋服直しにいったミッキーさん。
こちらも動画からの正面ポチっとでお願いしました。

クルーズミニーにときめくスターミッキー
サクっと挨拶して~
サクっとサイン台に誘導され~
サクっとサイン書いて~
サクっと静止画撮って~
サクっと終了。

落ち着きのないミッキー(笑)が良かったなぁ~ほろり
と思いながら、まっ、いっか~ミニちょんとの約束はたしたから。と納得させて~
この夏使う扇子(大)が完成しました。

グリ終えて~
上の写真撮って、向かいのベンチに座って12時35分。早いな顔に縦線2

まだまだ時間あるけど、ゆっくり待ち合わせ場所に移動しました。



 翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼


昨日、ねね♪使っていた布団(使ってるというか 朝起きると足元で丸まっていたが正しいかな~)を洗ったので~
夏掛けを出してきました。

ポンっと置いたらイソイソと来るヤツが~ぷぷ
クマ違います。
クマ・・・汗
クマ良かったねぇ…ムムム

寝るとき返してもらって掛けたら~
あんずちんのぬくもりか暑かったですがびょーん汗