しあわせ | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~傘

雨降りの~さつあん地域犬トイプードルワン

気温低め~🌡️
1日雨みたいです。
テンションも関節も↓↓
って、雨も必要なんですけどね。


昨日~
6月23日(日)、入りの日。

先日インのお写真を整理して~
連写のままグリ写真撮ってしまったから 同じポーズのダッフィー7枚とか~ぷぷ
消したり、プリントしたり~遊んでましたむらさき音符


 翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼



七夕グリーティングを見終えて、待ち合わせまでまだまだ時間があるので、
11時04分、
こちらに並びます。
ほぼ木陰になるので、ありがたい。
敵は【蚊】。
朝、振り撒いてきた虫除けスプレーが効くことを祈りつつ~
携帯虫除けの効き目を信じて挑みましたかお
ほら、蚊に刺されるとヒドイこになっちゃうのでね汗

後ろに並んだ3組ファミリーの集団。
パピーじゃない、お子ちゃまが元気っムカムカあっ、心の声が形になっちゃったぷぷ
脇から前に入り込むし~ぶつかるし~うるさいし~な、で、聞こえた話の内容から 列、間違えてるよがびょーん
『ここはミニーの列で、ドナルドの列は隣ですよ🎵』と教えてさしあげ~静かな待ち時間を手に入れられましたぁ~きらきらうふ

ミニー列の特典←❓
運がいいと~キャラ様のお化粧直しタイムや、お洋服直しタイムの出入りの様子が見れます。
今回、ラッキーなことにイイ位置に~ハート

出てきた~ (動画からの切り抜きクオリティーですが…)
元気なドナルドっ>w<

お帰りは別々でしたが~
仲良く手を繋いで走ってきた~ハート

カワイイぞぉ~らぶ1

ミッキー
念入りに拭いてるし~ぷぷ

からの~
きゃあ~~~~~じゅる・・

で、
クラクラ💫ミッキー。

あ~らぶ1
ねね♪も幸せハートぃっぱぃ 
ミニー、ミッキーとバイバイしあって
振り向いて~
あら❗ビックリ‼️
ズラっと並ぶスマホ撮影隊を~
数えておりましたぷぷ

動画撮り終えて~、ウホウホねね♪ウキャキャハート
後ろにいたカップルの女子さんにお礼を云われ~『へっ????』なんのことかと思ったら~
お帰りからスマホ構えてた ねね♪見て、斜め後ろでスタンバイして動画撮ってたとのことぷぷ
『カワイイの撮れた~キャッ☆』と、大興奮されてました・・・。
良かった良かったはぁと


 翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼



ねね♪か落ち着いて座ったら~
お布団から移動してきて あんずちん。
人の足を手でチョイチョイします。
どうやら乗っかる気です。
クルクル回って~ふんっDASH!と 落ち着きました。
ムカムカ
なんだとっ⁉️

事実だから仕方ないけどね~顔に縦線2