なかよし | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~曇り

どんより空の~さつあん地域犬トイプードルワン

昨日のアクセス数がいつもより多くて、
いいね!では はじめましての方がちらほらポチってくださっていて~ビックリえ゛!ハッ
アメトピに出る影響って、スゴイんですねぇ~。
最初で最後だろうから記念にスクショしちゃいましたぷぷ


昨日~
6月22日(土)、お休みの日。

さつあん母、前回 悩んでスルーしたメガネ👓を作りに行きました車DASH!
で、自分も作ってしまいましたぁ~ぷぷ
セールで4,000円OFF商品キラキラ
前回から少し乱視の度を下げたので、当日お渡しが可能になりましたキャッ☆
いままでは7~10日待ちだったので嬉しいです。


 翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼


タオルを買い~
🚻すませて~
あまりの暑さにクラクラ~で、
寄り道。
去年食べそびれたみかん🍊のかき氷シェイブアイス🍧

購入グッズ紹介記事でお話ししたように、かき氷だけにしようと思ってたんですよ。
自分の前のゲストさんたちが、ジェラートとスーベニア付かき氷。スーベニア付かき氷2つ。とか買ってらして、つい自分も『スーベニアつきで💕』と…顔に縦線2
恐るべしディズニーマジック←違う

テーブルは日があたってましたが、椅子は日陰でしたので、のんぴりシャリシャリいただきまして、身体の中からクールダウン。美味しかった~ラブ

そして、5分前になったので移動します。

七夕グリーティング七夕
待たなくてもいいのがありがたい。
ある意味、貴重な背景。
この写真が撮れれば任務完了グッ
わちゃわちゃも~
カワイイキャッ☆
ミニメイ
正面から見たかった~むっ
メイちゃん、お祈りしてる姿に~
萌えたらぶ1
ミニー姫はどこ見てん?
そして~
なぜか~
ミキ彦星の目線多めのグリ汗
イチャコラ
見れなかなっなぁ~。

リベンジなるか⁉️




で、ひとりごと。
自分、狙いはバージの上だけだし、カメラ望遠きくからかなり後ろから撮ってました。
自分の狙い通り撮れたし、支障なかったし構わないんですけどね。
けどね、
パーク公認されてますけど、肩車するなら 人垣から外れたとこでしたら~?と思っちゃったのよ。
1人やると、あっちもこっちも~な状況。
これはスマホ撮影なのでミキミニこの大きさですが、肉眼はもっと大きいので、下がっても見えるし。
【見たけりゃ待つ】教えた方がいいんじゃない?
なぁ~んて思っちゃった、人間ちいさい ねね♪でした。


 翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼翼にくきぅ翼


ちょっと涼しい本日。
さつあん、おシリあい中~
シャッター音に~
ごめんちゃいあせる

仲良くお昼寝続けておりましたむらさき音符