そんな気分じゃ… | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽

快晴の~さつあん地域

祝日の最終日🎌
でも カレンダー通りならあと2日、お休みの方も多いのかな?

8時現在の気温、18度。
予想最高気温、23度。

昨日~
5月4日(木)、お休みの日。
祝日の中日。
昔は平日だったんですよね~
学校いってもメチャ、ヤル気がない日でした~ぷぷ若いかたはしらないのかな?
地元をフラフラお買い物しました。

一昨日~
5月3日(水)、お仕事の日。
いつもの祝日より電車すいてました~カナヘイきらきら
気温高めなので 窓を少し開けてたのですが 向かいの公園で なんかのフェスティバルをしていたようで イラっとしちゃいましたぷぷ

5月から祝日の出勤人数が減りました。
対象者は増えてます。
はい。
忙しいです。
過去15人程度を3人で看てました。
いま、25人を3人で看ることになりました。
悪いことだけど、対象者への個の対応が短縮されるのは 職場の方針だからしかたないわね。
手厚くはできなくなり ソコソコ清潔で生きてりゃオッケーな感じになりました。
まぁ、経営側としては 対象者をどんどん取り込んで、職員数は少ないほうが 儲けが高いものね。

自分は構わないけどね。
ただ 組む相手によって最悪だわ~え

あらぷぷ
愚痴っちゃったべえ




 翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼翼5thミニー翼




一昨日の仕事帰り~
利用してる同じ会社の電車とバス。
仲が悪いのか 電車が駅に入る時間にバスが出るとゆ~そして20分こない。

なので駅ビルの洋品店にフラっと入ったら~
カワイイ~カナヘイハート
しかも安っきらきらハート

で、翌日写真撮るときフっと思った。
ハデよね~あせるいつ着る顔に縦線2汗

インしてから着替えるか?ぷぷ


そして いまさらですが…
5月のカレンダー。
う~ん。
1ヶ月この状態かぁ~

ペリペリペリ~

またやっちゃった~ぺこ
ごめんあせる
けっしてウッディー、ジェシーがキライな訳ではありませんよ。

興味が低いだけ。

なら 好きな画像を見てるほうがハッピーですからねぷぷ
そしたら使わなくなる~4月の数字のページ。
4つのミキミニ~

もちろんハサミカットしましたぁ~音符
なににつかお~ウキャキャハート




 翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼




昨日、買ってきたモノを試そうとしたら~
逃げられました~汗チーン