さつきの日。 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちはぁ~太陽

快晴の~さつあん地域

13時現在の気温、23度。
予想最高気温、27度。

夏じゃ~んえ゛!

水分多目に摂らねばね。


昨日~
5月5日(金)、お休みの日。

目的ありまして 混んでるだろうなぁ~と思いつつお出かけしてきましたカナヘイきらきら



 翼四つ葉翼翼四つ葉翼翼四つ葉翼翼四つ葉翼翼四つ葉翼翼四つ葉翼



本日、ディズニーまったく関係のないお話しです。

ねね♪の好きなキャラ~
ふなっしー展に行ってきましたぁ~(*'∀`*)v

どこ?どこ?って探しながら行きました。
ちんまりした会場~
入り口でこの日は、ふにゃっしーがグリしてました~>w<ハート

並んでお写真撮ってる方々がズラっといて~
すごいなぁ~熱烈だなぁ~と。

を、眺めていてフっと思った。
自分も場所と対象が違うけどハタから見たら【こんな】感じなのね~ぷぷ
ひとつひとつ しっかり見て
~読みました。
このあたりは 前にマツコさんと散策してましたよね~
ふなっしー画伯の~下矢印
モニターでは この絵画のできるまでを放映してました。
モニターの動画撮影は禁止でしたが 他は写真取り放題~(*'∀`*)v
このイラストのグッズ、革製品展開されてました。
でも 高い!

右手を押すと~
ふなっしー、しゃべります。
不自然な位置の柵。
ホントは座って撮れたんじゃなかろうか~?

スタンプラリーありまして~
チャレンジです!
3ヶ所で押します。
1つはココ。
もうひとつは 向かいのLOFTなので移動しました~ダッシュ

移動したお話しは~
明日続けさせてくださいね~ばいばい




 翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼




昨日~5月5日は~

さつきの日。
さつきサンお誕生日でした~きらきらハート

今回、あんずちんとともにおでぶになったのでダイエットに励んでいるので~

オヤツはなしの~
お洋服のプレゼント~

モデルお願いしますっ!
ありがとキャー

いつまでも 元気にすごしてね。