専用 | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

おはようございます太陽

快晴な~さつあん地域

気持ちよい朝を迎えております(*'∀`*)v

7時現在の気温、15度。
予想最高気温、21度。
って もっと高くなりそうですけどね。


昨日~
5月2日(火)、お仕事の日。
電車はすいておりました~。
そこそこ混んでいるのですが 人と密着しない状態。
お休みの方も多いのね~な車内でした音符

お仕事はソコソコ忙しく~
帰りの電車で空席を探してしまいますぷぷ




 翼5thミニー翼翼にくきゅう翼翼5thミニー翼翼にくきゅう翼翼5thミニー翼翼にくきゅう翼



先日、カインズさんでお買い物~
カインズさんとディズニーのコラボ商品カナヘイハート

カインズさんのは お財布に優しいお値段設定がウレシイですカナヘイきらきら

そんな中から~下矢印
外装工事が終わったらつけよう~と購入。

終わった翌日、つけてみました。

さつあん母と ねね♪の意見。
『なんかもったいない。』笑い

そして使われたのは~
毎日、眺められる場所につけられましたぷぷ

なので 外につけるのは 在庫の中から一番きれい目なモノをぶら下げることになりました。

他には~
ちょっとオジャマなコがいますがスルーしてください汗
何度撮っても写り混む~あせる

玄関マットと 長座布団カバー。

玄関マットは玄関に~
長座布団カバーは ちょっとサイズ直しをして~
いらなくなった お布団で作った座布団にかけました音符

ねね♪の お座布団です。

ありゃあせる
お洗濯終わったお布団に~
しかも 畳んであったのに~

あんずちんのお気に入りの場所になりました~ぷぷ