待ってます | ねね♪の日々を楽しもう♪

ねね♪の日々を楽しもう♪

Disney・わんこ・2020年夏からハマったシルバニアファミリーのことが主な内容の お出かけ、購入品、工作、手芸などの記録ブログです。

こんにちは~太陽

快晴だった~さつあん地域

連休の谷間の出勤の方々~お仕事お疲れ様でした!
自分、もともとカレンダーなぞ関係のない仕事ゆえ 谷間平日の通勤は電車がすいていて好きです。
逆に連休中のお出かけはキライです。
平日休み大好き~(*'∀`*)v

18時現在の気温、20度。


昨日~
5月1日(月)、お休みの日。
お天気崩れるの分かっていましたが お出かけしてきました~音符





 翼ハート2翼翼ハート2翼翼ハート2翼翼ハート2翼翼ハート2翼翼ハート2翼





本日、ディズニー関係のないお話しです。

昨日~出かけたさきは…
亀戸天満宮

現在、藤まつりをしています。
甘い良い香り~ハート
今年はちょうど良い感じでしたカナヘイハート

ただ ザンネンなのは~天気。←分かってて行ってるんですけどね。
亀戸の駅につき、しばらくしたら~
雷、稲妻が始まり~どしゃ降りかさ

せっかく行ったので向かいましたけどね。

そのおかげか すいておりましたぷぷ

ラッキーグッつまみ食いは出来ませんでしたけど。

こちらは菅原道真公を
祀っているお宮。
受験生のときだけ 突然お世話になりました。

傘をさしながらの撮影は~
大変だったけど 美しかった~ハート

そして初めて見た~
黄色の藤。
咲いてたのは まだこの一房のみ。
蕾はたくさんありましたむらさき音符
来年はもっと増えてるかなぁ~。
元気だったら見に行けるかなぁ~。
楽しみですウキャキャハート

そうそう こちらから~
スカイツリーも見えますよ~音符

歩いても行けますしね。



そして~
ご紹介が遅くなって申し訳ありません。

みつきのお友だちの~おにいたんからステキ便が届きましたカナヘイきらきら
4月26日、さつあん母に頼まれてカインズさんへ連れて行くとき~
『ポストになんか入ってたわよ~』と
車に持ってきまして~
運転してる人の横でガサゴソ開封~顔に縦線2

前回、かえるちゃんまんじゅうのカワしか食べれなかった~って話を聞いて、わざわざ送ってくださいましたカナヘイきらきら

気を使わせてしまい申し訳ありませんでした泣

今回、お抹茶味の餡。
美味しかったですキャー
今回はちゃんと食べられましたよ~かお

ういろうにも餡入ってまして五種類のお味を楽しめました音符

個人的には お抹茶味が好きでした~ぺこ

カワイイ付箋もありがたく カレンダーにペタペタつけておりますきらきらハート

おにいたん、ゆうこさん、お気遣いありがとうございました!

また お散歩一緒にしてくださいね~ウキャキャハート




 翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼翼にくきゅう翼





さつあん病院にいった帰り~

屋根のある駐車場に入れて~
夕飯の買い物をしにいきました。

買い物終えて戻ると~
あんずちんの運転は怖そうだわ~笑い

前から見えない さつきサンは~
お座りして さつあん母が出でいったドアをガン見しておりましたぷぷ

待ちかたも性格の違いなのかしらね~