一瞬で親密な関係になれる、最強の話題5選 | 男を勇者へ導く女

男を勇者へ導く女

読むだけで、人生が動いてしまう
彩月けいのブログをどうぞよろしく!

私は秘密裏のパートナーとして、実直な男性に自分でいい女を吟味できるよう導いている
 
【一瞬で親密な関係になれる最強の話題5選】 
親密度を一気に高めたいなら、当たり障りのない話ではダメ 
 
ただし、これを聞くと、イヤになることもあるやろう 
 
でも、早かれ遅かれ知ることになるんやから
結論、早い方がいいんよね 
 
❶前の恋人とはどういうきっかけで付き合った? 
❷前の恋人はなぜ別れたの? 
❸これまでどういう人と付き合ってきた? 
❹ヤバいと思った恋人は? 
❺黒歴史ある? 
 
もしこれらを聞いて 
相手に「依存症」の可能性があったら、諦める? 
 
諦めたくないたら、あなたがメンタルについて本気で勉強せなあかん 
 
じゃないと、沼に引き摺り込まれる
 

男も女も
誰でも心の中に「依存」の要素は持ってる
 
悪いものではないけど、正しい知識を学んで、自分で適切に取り扱えるようになろうとしないから
 
 
必ず不幸な結末で終わるし
人が変わっても同じこと繰り返して
やるせなさしか感じない
 
幸せになりたくて、恋愛するんやろ
だったら、そのために、一度本気で勉強しような!