一生結婚できない男性の特徴Top5 | 男に勇気をあたえる女

男に勇気をあたえる女

読むだけで、人生が動いてしまう
彩月けいのブログをどうぞよろしく!

私は秘密裏のパートナーとして、実直な男性に自分でいい女を吟味できるよう導いている
 
【一生結婚できない男性の特徴TOP5】 
 1つでも当てはまると、結婚するのはかなり難しい
特に1位は、あなたには責任がないことの方が多い
だからこそ実感がないから、難しいんよね
 
 【5位】 相手の意見を否定する
 人の発言に対して「でも」「だって」と否定で返す人 
 
【4位】 プライドが高い 
コンプレックスが歪んだ形
 
 【3位】 外見への意識がない
 奥さん、子どもの立場になれない人は、誰かが言っても治ることはない
 
 【2位】 上から目線 
自分が優位に立っていると思い込むことで、心を安定させている
 
 【1位】
思い切り幸せを感じたい!という意欲がない 
(自分には無理だ…)という、学習性無力感に負けてしまっている人   
心が通じ合ったセックスをした経験がない人  
 
成功体験がない人は、「絶対こうなりたい!」というイメージができないから、意欲が出ないんよな 
 
ほんまにそれでいいんか?としか、言うことないし、それでいいなら、そのままでいいやん!
 
 

自分が幸せになっている「イメージができない」という人がよくいるけど
 
イメージができないことは、現実になることはないんよね
 
イメトレって、プロのスポーツ選手にとっては成功を叶える最も重要なトレーニング
 
それほどに、イメージができていないことは、できることはない
 
女性と素晴らしい関係になったことがない人は、イメトレから始めるべし